≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

この記事のURL | スポンサー広告 |
page top
2010-02-15 インクスネットワークス VIO SCIENCE
コザクラインコピー@ コザクラインコ 朝48g 夜48g

主食は配合餌
たから箱 は追加なし。
雑穀穂は追加なし。

お気楽コザックラーのコザクライフ
バイオサイエンス


小動物環境用
■対象動物
哺乳類
爬虫類
鳥類


●成分
ニームオイル
トールオイル
チンピ
カプサイシン
各種ミネラル
アミノ酸
ビタミン類
カルシウム
天然植物抽出オイル120種

●特長
天然植物エキスのみで作られた、小動物のための環境浄化&衛生コントロールスプレーです。自然の有用バクテリアを利用して悪玉菌の発生を抑え、飼育床やベットを清潔に保ちます。飼育床やケージ内に漂う悪臭はニームオイルで消臭して爽やかな匂いに変え、その他の植物成分が有用バクテリアを育ててしみ込んだ尿などを継続的に浄化させます。
●使用箇所
飼育床(土、ワラ、木材チップなど)
ケージ(金属、プラスチックなど)
●使用方法
ご使用前に、よく振ってペットに直接掛けないように、床やベットやケージなど臭う場所にスプレーして下さい。(ペット本体のケアは姉妹品のプチサイエンスをご利用下さい。)
※もし、ペットの環境に合わない場合は使用を中止してください。

常連の方はご存知だと思いますが、うちはトレイに小鳥の健康焼砂を敷いています。

お気楽コザックラーのコザクライフ

お気楽コザックラーのコザクライフ

トレイの砂の掃除をした後、試しにシュシュッと表面にかけて、ヘラで混ぜて

お気楽コザックラーのコザクライフ
出来上がり~♪


しばらくすると、臭いが臭くなくなってビックリ。
綺麗になって、当然の事、ピーちゃんは大喜び。
いつも下に降りないブリちゃんが下に降りて遊んでたのには再度ビックリ。


このまましばらく様子を見てみます~♪



【ひごペット】インクス バイオサイエンス小動物環境用 200ml【usa_F11】
¥2,190
楽天

※モバイル非対応


【ひごペット】インクス バイオサイエンス小動物環境用差替ボトル 200ml【usa_F11】
¥1,991
楽天

※モバイル非対応



関連記事
この記事のURL | 健康・衛生管理用品 | 2010/02/15 | トラックバック(0) | コメント(6) |
page top

コメント

  1. 1 ■( ̄。 ̄)ホーーォ。
  2. うさぎはけっこう臭うので
    これいいかもしれません
    (*^-^)ニコ
    from  みさこ    2010/02/16 06:54 No.16823 #79D/WHSg[ 編集 ]

  3. 2 ■ケメケメが…
  4. ちょっと体調、悪いんですよぉ…。
    ちょっと前にウ●チ食ってたんです。(;°皿°)
    こーゆーので浄化したほぉがイイんですかねぇ???
    スプレー掛ったウ●チ食っても大丈夫なんですかねぇ???

    ウ●チにヘンな菌とかいたんですかねぇ…(ノДT)

    キチャナィ言葉の連発ですみません…( ̄▽ ̄;)
    とりあえず、今日あたり病院行ってきまっす!
    from  umiumi    2010/02/16 10:11 No.16824 #79D/WHSg[ 編集 ]

  5. 3 ■■みさこ 様■■
  6. >うさぎはけっこう臭うので
    >これいいかもしれません(*^-^)ニコ

    臭うんですか!知りませんでした。
    下のネットショップもusaと書いて分けているので分かるとおり、
    ネット上ではウサギ用品として分類してる店が多いので良いと思いますよ。
    ちなみに、犬猫用のは姉妹品であります。
    from  noharm(のはん)    2010/02/16 12:37 No.16825 #79D/WHSg[ 編集 ]

  7. 4 ■■umiumi 様■■
  8. >ちょっと体調、悪いんですよぉ…。

    それは心配ねぇ。

    >ちょっと前にウ●チ食ってたんです。(;°皿°)

    うんちは病気や寄生虫の可能性もありますが、
    好奇心が強くておもちゃ代りにしてるだけだったり、
    栄養不足、特にビタミン足りてない時にもします。
    1.病院に行って寄生虫や病気がないか調べてもらう
    2.寄生虫や病気がなかったら、お野菜とか栄養を充分に摂らせる
    3.栄養も取れたら、気がまぎれるオモチャを入れてあげる
    ・・・の順番で改善するのが普通だと思います。

    >こーゆーので浄化したほぉがイイんですかねぇ???
    >スプレー掛ったウ●チ食っても大丈夫なんですかねぇ???

    物によりますよ。
    例えば、リセッシュとかファブリーズのようにインコが口にしたら毒だろう
    と思われるタイプのものを食べたらヤバイと思います。
    あと、個体の感受性とかアレルギー的なの問題もありますからねぇ・・・

    >ウ●チにヘンな菌とかいたんですかねぇ…(ノДT)

    上にも書いたけど、病気とか虫とか菌とかそういう専門的なことは
    素人が目で見えるものではないので病院で診てもらわないと・・・。
    何かあったら早めに治さないとね。

    >キチャナィ言葉の連発ですみません…( ̄▽ ̄;)

    問題ないですよ。

    >とりあえず、今日あたり病院行ってきまっす!

    気をつけて行ってらっしゃい。
    from  noharm(のはん)    2010/02/16 12:50 No.16826 #79D/WHSg[ 編集 ]

  9. 5 ■無題
  10. いい感じですね!
    私は犬猫用でうちの犬の目や、口、耳拭いたり
    たまに部屋シュッシュしてます(´∀`)

    夏場なんかは結構活躍してました(^m^)

    小動物用のバイオはバクテリアが入ってるから消臭効果が高いですね
    ウサギさんとかオシッコ結構臭いますもんねー(;´∩`)
    from  おさげ    2010/02/17 01:08 No.16827 #79D/WHSg[ 編集 ]

  11. 6 ■■おさげ 様■■
  12. >私は犬猫用でうちの犬の目や、口、耳拭いたり
    >たまに部屋シュッシュしてます(´∀`)
    >夏場なんかは結構活躍してました(^m^)

    犬猫用は使用目的や成分が違うんですね?

    >小動物用のバイオはバクテリアが入ってるから消臭効果が高いですね

    ちょっと臭くなって、捨てようと思った砂が使える状態になったのはビックリでした。
    ちょっとお高いのがネックですが・・・
    良いものをいただきありがとうございます。

    >ウサギさんとかオシッコ結構臭いますもんねー(;´∩`)

    そうみたいですねー。飼った事がなくて知らなかったです。
    from  noharm(のはん)    2010/02/18 08:19 No.16828 #79D/WHSg[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noharm.blog65.fc2.com/tb.php/2778-ea819376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

