≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

この記事のURL | スポンサー広告 |
page top
2010-02-13 おさげさんから・・・
コザクラインコピー@ コザクラインコ 朝48g 夜49g

主食は配合餌
たから箱 は追加なし。
雑穀穂は追加なし。

ちちちちちーちゃん☆blogのおさげさんからピーとブリへ・・・ということで、プレゼントをいただきましたぁ~♪
お気楽コザックラーのコザクライフお気楽コザックラーのコザクライフ

封をあけたら、「キクスイさんでお買い物」 された時のピーの大好物の塩土ボレーと試してみたかった唐辛子入りのホットペレットや、ピーとブリが好きな蕎麦の実、そろそろ購入しないといけないと思っていた止まり木などが入っていてとってもテンション↑↑
ちょうど明日バレンタインバレンタインチョコなので その時にあげます~、てへ、ちょっと手抜き合格


↓↓↓いただいたものに興味がある方はこちら↓↓↓(店によって多少値段は違います)
【ひごペット】インクス プチサイエンス小動物生体専用 200ml【usa_F11】
¥2,190
楽天

※モバイル非対応


【ひごペット】インクス バイオサイエンス小動物環境用 200ml【usa_F11】
¥2,190
楽天

※モバイル非対応

【ひごペット】SANKO スリムパーチ
¥485
楽天

※モバイル非対応

自然感たっぷりのとまり木【ひごペット】SANKO ナチュラルパーチ S
¥311
楽天

※モバイル非対応



ケイティー FDPH ヘルシービッツパラキート (4.75oz/135g)
¥418
楽天

※モバイル非対応




関連記事
この記事のURL | プレゼント企画&頂き物 | 2010/02/13 | トラックバック(0) | コメント(6) |
page top

コメント

  1. 1 ■無題
  2. ぉ~o(^▽^)o


    すご~い!
    たくさん便利なものがぁ(°∀°)b
    from  モモ    2010/02/14 13:26 No.16801 #79D/WHSg[ 編集 ]

  3. 2 ■■モモ 様■■
  4. >ぉ~o(^▽^)o

    やっぱり、ぉ~o(^▽^)o・・・ですよね。
    あまりの多さに私自身、少しビックリしました。

    >すご~い!
    >たくさん便利なものがぁ(°∀°)b

    でしょう?
    試してみたいってものから、大好物までいっぱい入れてくださったんですよ。
    さすが、ペットショップ勤務だけあって商品選びのセンス良いと思いました。
    from  noharm(のはん)    2010/02/14 14:10 No.16802 #79D/WHSg[ 編集 ]

  5. 3 ■(*^-^)ニコ
  6. 今頃はもうバレンタインデーでの
    プレゼントはお渡ししたあとですか
    (*^-^)ニコ
    from  みさこ    2010/02/14 15:09 No.16803 #79D/WHSg[ 編集 ]

  7. 4 ■■みさこ 様■■
  8. >みさこさん

    >今頃はもうバレンタインデーでの
    >プレゼントはお渡ししたあとですか(*^-^)ニコ

    はい、えさ箱に設置しました。
    一応、もらったケイティのオヤツがメインですけど、塩土ボレーとカボチャの種と、麻の実も設置しました(^^)
    明日には、今日の様子がアップできると思います♪
    from  noharm(のはん)    2010/02/14 18:23 No.16804 #79D/WHSg[ 編集 ]

  9. 5 ■無題
  10. 喜んでもらえて私も嬉しいですー(^m^)
    昨日はちーちゃんにも粟穂ちいさめ一本とヘルシービッツをあげました♪
    改めてブリちゃんお誕生日おめでとう!
    そしてピーちゃん選んでくれてありがとうw
    from  おさげ    2010/02/15 10:45 No.16805 #79D/WHSg[ 編集 ]

  11. 6 ■■おさげ 様■■
  12. >喜んでもらえて私も嬉しいですー(^m^)

    こんなにいっぱいいただいてありがとうございます~♪
    Frti Diet Pro HEALTHT™のヘルシービッツは初体験だったのですが、ブリが喜んで食べてました。
    (ピーは初見NGなので、時間がかかりそうですけど。)

    >昨日はちーちゃんにも粟穂ちいさめ一本とヘルシービッツをあげました♪

    インコはあまり変わったものよりも食べなれたものの方が喜びますからね♪

    >改めてブリちゃんお誕生日おめでとう!
    >そしてピーちゃん選んでくれてありがとうw

    いえいえ、こちらこそありがとうございます。
    from  noharm(のはん)    2010/02/15 22:39 No.16806 #79D/WHSg[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noharm.blog65.fc2.com/tb.php/2773-b64e3832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

