≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

この記事のURL | スポンサー広告 |
page top
2010-02-09(3歳と10日目) オリンピック 号外?
ヤエザクラインコブリ@ ヤエザクラインコ 朝43g 夜42g

主食は配合餌ペレット
たから箱 は追加なし。
雑穀穂は追加なし。

続・こざくらな毎日blogさん主催の「鳥のバンクーバーオリンピック」というイベントが今週末から開催されるそうです。

お気楽コザックラーのコザクライフ

一応、このマウス乗りで参加しようと思ってたりします。
(あ、もちろん新聞の状態の写真では参加しませんよw)
でも、参加の仕方が分からない・・・。(ぉぃw

鳥のバンクーバーオリンピック日程」によると今週末が開会式らしいのでちょっと楽しみかも。



この号外は、おとちゃんノートblogさんの「号外「白い恋人たちの祭典」 と、
かわいすぎてごめんなさいblogさんの「そでころ動画と号外!」の真似をして、
CountDown News/Panasonicの「号外メーカー|ビエラにリンク 」で作ってみました。

皆さんも作られたらコメントか、TBくださいね♪

関連記事
この記事のURL | 日常3歳 | 2010/02/09 | トラックバック(1) | コメント(16) |
page top

コメント

  1. 1 ■小鳥オリンピック?
  2. パピネン殿下に参加する?って訊いたら黙ってた。
    オリンピックの意味が分からへんみたい・・。
    from  ぱぴねん    2010/02/10 15:40 No.16725 #79D/WHSg[ 編集 ]

  3. 2 ■■ぱぴねん 様■■
  4. >パピネン殿下に参加する?って訊いたら黙ってた。
    >オリンピックの意味が分からへんみたい・・。

    あはw
    なんか、楽しそうなんで参加しようかな?って思ってます。
    イマイチ参加方法が分からないのがネックですがw
    from  noharm(のはん)    2010/02/10 16:49 No.16726 #79D/WHSg[ 編集 ]

  5. 3 ■お邪魔します☆
  6. noharmさん、こんばんは☆

    ブリちゃんのマウス乗り、お見事です!!マウスってツルツルして乗りにくいのにスゴい!
    新聞の一面になるのも納得です~(笑)
    こんな面白いソフトがあるんですね~。本物のスポーツ新聞みたい♪

    鳥さんオリンピックにぜひエントリーして下さい☆
    楽しみにしてま~す♪
    from  たなこ    2010/02/10 18:15 No.16727 #79D/WHSg[ 編集 ]

  7. 4 ■初めまして♪
  8. 新聞かわいィです~~
    私も作らせていただきましたツγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

    マウスのりすご~ぃ!((((((ノ゚⊿゚)ノ
    from  モモ    2010/02/10 21:50 No.16728 #79D/WHSg[ 編集 ]

  9. 5 ■号外
  10. σ( ̄∇ ̄;)わて実物の号外ってみたことないんですけど
    どんなものなのかなぁ
    (;^_^A アセアセ・・・
    from  みさこ    2010/02/10 22:10 No.16729 #79D/WHSg[ 編集 ]

  11. 6 ■おはようございます!
  12. 鳥のオリンピック?
    どんなんですか?
    ちかこ
    from  インコ・ちかこ    2010/02/11 10:09 No.16730 #79D/WHSg[ 編集 ]

  13. 7 ■無題
  14. おはようございます♪
    バンクーバーオリンピツクが
    始まりますね♪
    ブリちゃんのマウス乗り、お上手ですね♪
    凸ヘ(^ー^*)応援ポチ~
    from  sakura    2010/02/11 10:55 No.16731 #79D/WHSg[ 編集 ]

  15. 8 ■ピッピさんはなんにもできないから参加できない
  16. (TωT)
    from  ひろし    2010/02/11 15:01 No.16732 #79D/WHSg[ 編集 ]

  17. 9 ■たのしいぃ~~(=^0^=)
  18. 早速トライしてみました!
    今日のブログみてくださいね~♪
    from  zon    2010/02/11 18:01 No.16733 #79D/WHSg[ 編集 ]

  19. 10 ■■たなこ 様■■
  20. >ブリちゃんのマウス乗り、お見事です!!
    >マウスってツルツルして乗りにくいのにスゴい!

    >新聞の一面になるのも納得です~(笑)

    ありがとうございます(笑)

    >こんな面白いソフトがあるんですね~。本物のスポーツ新聞みたい♪

    どっちかと言うとスポーツ新聞っぽいですね。

    >鳥さんオリンピックにぜひエントリーして下さい☆
    >楽しみにしてま~す♪

    はいー。
    詳細が発表されたので、上手くエントリーしたいです♪
    from  noharm(のはん)    2010/02/12 15:00 No.16734 #79D/WHSg[ 編集 ]

  21. 11 ■■モモ 様■■
  22. >新聞かわいィです~~

    ありがとうございます~~

    >私も作らせていただきましたツγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

    もし良かったら、頑張ってうちへTB(トラックバック)してくださいネ♪

    >マウスのりすご~ぃ!((((((ノ゚⊿゚)ノ

    ありがとうございます~。
    from  noharm(のはん)    2010/02/12 15:02 No.16735 #79D/WHSg[ 編集 ]

  23. 12 ■■みさこ 様■■
  24. >σ( ̄∇ ̄;)わて実物の号外ってみたことないんですけど

    大きい駅でないと配らないですからねぇ。

    >どんなものなのかなぁ
    >(;^_^A アセアセ・・・

    普通の新聞のようなのしか見たことないですが、カラーのものもあるそうです。
    from  noharm(のはん)    2010/02/12 15:09 No.16736 #79D/WHSg[ 編集 ]

  25. 13 ■■インコ・ちかこ 様■■
  26. >鳥のオリンピック?どんなんですか?

    続・こざくらな毎日blogさん主催のイベントですよ。
    「鳥のバンクーバーオリンピック日程 」
    をクリックすると、どんなのか分かると思いますよ。(笑)
    13日の0時から受付なので、参加されたらいかがですか?その方が分かると思いますよ。
    from  noharm(のはん)    2010/02/12 15:13 No.16737 #79D/WHSg[ 編集 ]

  27. 14 ■■sakura 様■■
  28. >バンクーバーオリンピツクが
    >始まりますね♪

    始まりますね♪

    >ブリちゃんのマウス乗り、お上手ですね♪

    ありがとうございます。

    from  noharm(のはん)    2010/02/12 15:21 No.16738 #79D/WHSg[ 編集 ]

  29. 15 ■■ひろし 様■■
  30. >ピッピさんはなんにもできないから参加できない

    そーんなことはありません。
    2010-02-07 15:41:28 「ピッピさんは」の垂直止まりも結構技ありだと思いますよ?
    from  noharm(のはん)    2010/02/12 15:26 No.16739 #79D/WHSg[ 編集 ]

  31. 16 ■■zon 様■■
  32. >早速トライしてみました!
    >今日のブログみてくださいね~♪

    見せていただきました♪
    よかったら、TBしてくださいね。
    from  noharm(のはん)    2010/02/12 15:28 No.16740 #79D/WHSg[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noharm.blog65.fc2.com/tb.php/2765-c2870a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
号外「白い恋人たちの祭典」
写真をクリックしてもらうと大きく観られますよ もうすぐバンクーバーですねぇ。 オリンピックはもともと好きでまた夜更かしになりそうです。 僕が大好きな映画で「白い恋人たち」があります。 「男と女」のクロード・ルルーシュの映画なんですが、これ題名が題名なだけに恋
[2010/02/10 13:30]おとちゃんノート

≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

