≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

2010-01-28 いきなりプレゼント企画!
コザクラインコピー@ コザクラインコ 朝49g 夜51g

水浴び 室内-度 ケージ-度 湿度-% ?←記録忘れあせる
主食は配合餌
たから箱 は追加なし。
雑穀穂は追加なし。

初めてのプレゼント企画で、何かとご迷惑おかけする事があると思いますが、
どうかあたたかい目で見守ってください。

本来なら全プレに・・・と言いたいところなのですが、
ちょっとというか・・・ぶっちゃけ無理なので、ごめんなさい。(^^;

お気楽コザックラーのコザクライフ

A:新小鳥のお医者さん 1名様。
B:小鳥のお医者さん、 3名様。
C:ハムスター健康ダイエット 先着1名様。

【応募方法】
・応募期間:2010年1月29日(金)0:00~2010年1月31日(日)12:00 締め切りました。
・応募資格:当たったら、送るために必要な、住所、電話番号、名前等をメールで私に送信する事が可能な方。
        発送先(住所)が日本国内の方。
・応募方法:この記事のコメント欄に『応募する』と明記してください。
        できたら、感想もあると嬉しいかな。
     
・注意事項:万が一、応募多数の場合は抽選となります。

・当選番号発表 http://ameblo.jp/noharm/entry-10447814096.html



音譜ご参加頂きありがとうございました音譜

関連記事
この記事のURL | プレゼント企画&頂き物 | 2010/01/28 | トラックバック(1) | コメント(17) |
page top

コメント

  1. 1 ■おお~
  2. プレゼント企画だ~
    すごいな♪
    うち ハムちゃんの本が良いな~
    応募します♪

    そそ・・うちも ピーちゃんとブリちゃんに
    あげたいものあるんだよね~
    例のへちま(笑)
    要るようなら 送り先教えてくださいね~♪
    from  momoka    2010/01/28 23:55 No.16369 #79D/WHSg[ 編集 ]

  3. 2 ■応募お願い致します!!!
  4. わぁ
    素敵な企画ですね~
    私も応募お願い致しますo(_ _*)o

    「小鳥のお医者さん」は
    欲しいと思っている本なんです
    ・・・とさりげなくアピールしたりして(笑)

    ブリちゃん、ピーちゃん
    これからも元気いっぱいの可愛い姿を
    ブログで見せて下さいね!!!
    from  ぷぷねね    2010/01/29 00:14 No.16370 #79D/WHSg[ 編集 ]

  5. 3 ■(・∀・)ノ
  6. せっかくなので、応募しちゃいます☆
    わたしはオカメさんが表紙の新・小鳥のお医者さんを希望します(*´∇`)

    当たるかなぁ?(´ψψ`)ドキドキ‥
    from  慶子    2010/01/29 02:02 No.16371 #79D/WHSg[ 編集 ]

  7. 4 ■(*^^*)
  8. おっ(*^^*)
    すごい企画ですねっ♪
    小鳥のお医者さん 応募しちゃいます(^^ゞ
    唐辛子の結果楽しみに待っているのですが、どうなりましたかぁ?(*^^*)
    from  アユとクゥのまま    2010/01/29 07:48 No.16372 #79D/WHSg[ 編集 ]

  9. 5 ■応募しまっす
  10. 小鳥のお医者さんか新小鳥のお医者さんで!!
    よろしく~(^-^)/
    from  ぴこたん    2010/01/29 08:34 No.16373 #79D/WHSg[ 編集 ]

  11. 6 ■始めまして^-^
  12. 私も誘惑に負けて応募しちゃいました!!(笑)

    「B:小鳥のお医者さん」
    を応募したく思います、どうぞよろしくお願いいたします^O^


    私はのはんさんのブログはいつも
    野菜の与え方などを参考にさせていただいております。
    茹でた方が良いのか、茹でないで良いのかというところで
    「にんじん」の与え方を見た時に
    初めて納得のいく文面でとても嬉しかったのを覚えています。
    それまでに見てきた内容は「硬そうだから茹でて与えてもイイ」とか「硬くても食べられるだろう」とか、そんなのばかりでしたので…(笑)

    いつも表情豊かなブリちゃん、ピーちゃんは
    可愛らしいですね♪
    実は私もミルワームは育てて与えてます^-^

    これからも何かと参考にさせていただくとは思いますが
    どうぞよろしくお願いいたします。
    from  パンタコ    2010/01/29 09:29 No.16374 #79D/WHSg[ 編集 ]

  13. 7 ■応募します(^▽^)ノ
  14. 最近ブリちゃんがnohanさん家にお迎えされた頃の記事を読み返しています
    インコを育て20年の経験ですがnohanさんのblogを知り w(°□°)wヤバイ

    と知らされた事も沢山でとても勉強になります

    ブリちゃん大好き♪これからも宜しくお願い致します(*^_^*)
    from  ちい    2010/01/29 11:15 No.16375 #79D/WHSg[ 編集 ]

  15. 8 ■応募しますo(*'▽'*)/☆゜
  16. ステキな企画ありがとうございますっ♪
    ぜひぜひ、応募したいですっ!!
    よろしくお願いします♪
    from  ミチル    2010/01/29 11:52 No.16376 #79D/WHSg[ 編集 ]

  17. 9 ■ぜひぜひ♪
  18. 応募しますヘ(゚∀゚*)ノ
    私は「小鳥のお医者さん」希望です☆
    当たれ~!

    nohanさんブログで意外な野菜もやっていいと知り(ピーマンとか唐辛子とか)結構勉強になってますヘ(゚∀゚*)ノ

    うちはチンゲンか豆苗か小松菜のローテだからほかのとりさん飼いの方の情報は為になってますよo(^▽^)o

    これからもよろしくお願いします。
    from  ヒヨ    2010/01/29 15:13 No.16377 #79D/WHSg[ 編集 ]

  19. 10 ■応募お願いします
  20. Noharnさん、いつもこっそり(でも毎日)ブログ拝見させていただいてます。コザクラを飼いはじめてわずか4ヶ月なので、とっても勉強になります。
    「小鳥のお医者さん」読んでみたいです。
    from  Koberian    2010/01/29 15:14 No.16378 #79D/WHSg[ 編集 ]

  21. 11 ■応募したいけど
  22. 今は鳥さんいないから遠慮します(><)
    今現在飼ってる人優先ですもんね♪

    ここでインコちゃん達見れて幸せですo(〃^▽^〃)o
    from  ふぐちゃん    2010/01/29 20:06 No.16379 #79D/WHSg[ 編集 ]

  23. 12 ■応募致します
  24. こんばんは~
    素敵な計画に釣られました(^^;
    図々しいですが、応募させていただきます!
    「新小鳥のお医者さん」を希望します。
    可愛いオカメちゃんに釣られちゃいました(^-^)

    いつも、ピーちゃんとブリちゃんのお写真楽しみにしています。
    あんなに綺麗に撮れて羨ましいです><
    うちの子も見習ってほしいんですけどねぇ...。

    野菜の洗い方とかも本当に勉強になります。
    うちの2羽は野菜があまり好きじゃないみたいなので....。
    でも、洗い方を変えてみて今度、挑戦してみますね!

    あと、すき焼き味うどん 私も作ってみました!
    とても美味しかったです!!
    家族に作ってあげたら凄く好評でしたよ!!

    明日、また作る予定です(笑)
    from  ピーターパン症候群    2010/01/30 00:00 No.16380 #79D/WHSg[ 編集 ]

  25. 13 ■無題
  26. とても素敵な企画ですね!
    応募しまぁす!小鳥の本読みたいですo(^∇^o)(o^∇^)o
    私はのはんさんのブログで初めてヤエザクラインコとは…って
    知りました。それまではコザクラとボタンでも
    巣引きできるんだぁって気楽に考えてました(-ロ-;)

    いつも勉強させてもらってます♪

    本当に鳥ちゃんの事を心配してくれてるんだって
    伝わってきます!
    アドバイス感謝です(´∀`)
    近くに鳥専門病院がないぶん、自分の知識、管理をしっかりしないとですね!
    from  おさげ    2010/01/30 09:01 No.16381 #79D/WHSg[ 編集 ]

  27. 14 ■無題
  28. コメントありがとうございました♪

    プレゼント企画!すごいですね
    「小鳥のお医者さん」私も持ってます!
    会社も無くなり、店頭にはないので絶版かと思ってました(ノ◇≦。)
    その先生の監修の本でぷぃちゃんは病院の先生も分からなかった疥癬を早期で見つけられました。 京都にも小鳥の先生たいるといいな~と思った本でした。
    from  えみりん    2010/01/30 10:28 No.16382 #79D/WHSg[ 編集 ]

  29. 15 ■応募しますっ!!
  30. うれしい企画ですね☆
    小鳥のお医者さん、読みたいで~す(^^♪
    当たりますように…

    本当にいつもnoharmさんのブログやいただくコメントで
    勉強させていだたいてます☆
    感謝感謝ですっ!!
    そして、勿論、ピーちゃんもブリちゃんも大好きです♪
    from  じゅん    2010/01/30 13:36 No.16383 #79D/WHSg[ 編集 ]

  31. 16 ■こんにちは☆
  32. こんにちは。
    わ!素敵なプレゼント企画!!
    私も応募させていください( ´艸`)
    A新小鳥のお医者さん でお願いします**

    まだまだ初心者の私にいつもいろいろと教えてくださってすごく感謝していますm(_ _ )m
    「これってどうなんだろぅ?」って思うことが解消されて、私もはっちゃんも大助かりです。
    お写真にも癒されています^^
    from  nagi*    2010/01/31 11:16 No.16384 #79D/WHSg[ 編集 ]

  33. 17 ■■■■■■締め切りました■■■■■■
  34. ここまでで終了致します♪
    ご応募ありがとうございました。
    from  noharm(のはん)    2010/01/31 13:34 No.16385 #79D/WHSg[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noharm.blog65.fc2.com/tb.php/2731-5e2519e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新・小鳥のお医者さん
ジャーーーン 新・小鳥のお医者さん お気楽コザックラーのコザクライフ noharm(のはん)さんの ブリちゃん三歳お誕生日記念プレゼント企画に図々しくも応募 いたしまして、ピーちゃんに見事当ててもらいました~ ピーちゃんありがとうございます か
[2010/02/07 23:35]ちちちちちーちゃん☆

≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫