≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

2010-01-21(2歳と356日目)
ヤエザクラインコブリ@ ヤエザクラインコ 朝42g 夜43g

主食は配合餌キヌア
たから箱 は追加なし。
雑穀穂は追加なし。

オレンジのパプリカ♪
お気楽コザックラーのコザクライフ
Dole ORANGE PAPRIKA
お気楽コザックラーのコザクライフ


オレンジパプリカをケージに設置しました。
お気楽コザックラーのコザクライフ
(ぽいっ。)

かじり落として下に投げた瞬間を目撃してしまいましたガックリ

お気楽コザックラーのコザクライフ

(ちらっ。)

何気にこちらを気にしながらも、無視。
食いしん坊将軍が食べないものはもう、どうしようもない汗
あまりにも信じがたい光景にフリーズしました・・・・。



実はあげるものが見当たらなくてピーマン、パプリカ、パプリカだったからかも。栄養が似てるし種類は同じだもんね。せめて間にニンジン挟むべきだったよねぇ?・・・はげしく反省。










関連記事
この記事のURL | 日常2歳 | 2010/01/21 | トラックバック(0) | コメント(0) |
page top

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noharm.blog65.fc2.com/tb.php/2714-c490b535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫