≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

この記事のURL | スポンサー広告 |
page top
2009-12-19(2歳と323日目)
ヤエザクラインコブリ@ ヤエザクラインコ 朝43g 夜44g

主食は磨き餌3種配合 +配合餌
たから箱 は追加なし。
雑穀穂は追加なし。

うちもよい子認定証をもらいに行ってきました。子供がいないのでインコですがw
さっきピーのをやってみて2回目なのでちょっと余裕。(笑)

2009-12-19 よい子認定証(ピー)
→ http://ameblo.jp/noharm/entry-10414682248.html

お気楽コザックラーのコザクライフ
思ったよりも本格的なカンジでドキドキ

お気楽コザックラーのコザクライフ
サンタさんがプレゼンしてくれました。

お気楽コザックラーのコザクライフ
無事、良い子を認定してもらえました。

お気楽コザックラーのコザクライフ

ブリの動画(再生は2009-12-31まで)
http://bbiq-santa.jp/movie.php?id=5f6a6a0ae99570d291c70a851ede867c
お気楽コザックラーのコザクライフ

今回はかわいすぎてごめんなさい blogさんの「よいこ認定証 」というエントリーを見て・・マネっ子してみました。
やってみた方は良かったらコメントとか、ブログにアップされたらTBしてくださいね。
関連記事
この記事のURL | 日常2歳 | 2009/12/19 | トラックバック(3) | コメント(24) |
page top

コメント

  1. 1 ■こんにちは。
  2. ブリくん、可愛いです♪
    (実は、娘用には作ったのですが、我が家の鳥さんたちには作っていませんでしたので早速作ってみたいと思います(^∇^)

    本格的なムービーですよね♪
    from  マリン    2009/12/19 14:30 No.15241 #79D/WHSg[ 編集 ]

  3. 2 ■無題
  4. かわゅー?
    メロメロですな!
    from  魔香    2009/12/20 10:44 No.15242 #79D/WHSg[ 編集 ]

  5. 3 ■無題
  6. あははぁ~♪可愛かったですぅ!
    私はサイコロ ブリちゃんが、お気に入りですねっ♪
    from  mathleu    2009/12/20 14:14 No.15243 #79D/WHSg[ 編集 ]

  7. 4 ■■マリン 様■■
  8. >ブリくん、可愛いです♪

    ありがとうございます♪

    >(実は、娘用には作ったのですが、我が家の鳥さんたちには作っていませんでしたので早速作ってみたいと思います(^∇^)

    アップしたらTBかコメントで教えてください~w

    >本格的なムービーですよね♪

    ですね。しかも無料ですもんね。
    from  noharm(のはん)    2009/12/20 14:58 No.15244 #79D/WHSg[ 編集 ]

  9. 5 ■■魔香 様■■
  10. >かわゅー?
    >メロメロですな!

    ありがとうございます
    ブーシュカとか、ピグでやってみたらいかがですか?(笑)
    from  noharm(のはん)    2009/12/20 15:31 No.15245 #79D/WHSg[ 編集 ]

  11. 6 ■■mathleu 様■■
  12. >あははぁ~♪可愛かったですぅ!
    >私はサイコロ ブリちゃんが、お気に入りですねっ♪

    ありがとうございます。
    しょうちゃんやモモちゃん、ジュンジュンちゃんでいかがですか?
    あれ、発想が面白いですよね。
    from  noharm(のはん)    2009/12/20 15:35 No.15246 #79D/WHSg[ 編集 ]

  13. 7 ■無題
  14. こんばんわ!

    ブリちゃん、
    サンタさんによい子に認定してもらえましたね^^
    これでクリスマスプレゼントが貰えるかも?(=⌒ー⌒=)
    from  カメポポキキfamily    2009/12/20 19:48 No.15247 #79D/WHSg[ 編集 ]

  15. 8 ■可愛いですね♪
  16. ぶりちゃんもぴぃちゃんもとってもかわいいですね♪
    私もさっそく認定書をもらいに行って来ます♪
    from  sakura    2009/12/20 21:10 No.15248 #79D/WHSg[ 編集 ]

  17. 9 ■私も・・・
  18. 私もたまたま、今日のブログにアップしたばかりです。
    偶然でビックリしました!
    全国に良い子ちゃんが続出ですネ!
    サンタさんプレゼント届けてくれるかな? ^^
    from  ヒデシャン    2009/12/20 21:19 No.15249 #79D/WHSg[ 編集 ]

  19. 10 ■無題
  20. ぶりちゃん、可愛い写真ですね~(^v^)
    よく出来たサイト!
    うちなんか母親の写真で作って怒られましたよ(一人でパンツが洗えるとか、ひとりでオシッコできるとかにして( ̄w ̄))
    from  あさたろう    2009/12/21 19:01 No.15250 #79D/WHSg[ 編集 ]

  21. 11 ■可愛い~
  22. ブリくんのムービーも可愛く出来上がっていますネ。
    なんだか、ずっと残しておきたいのに期間限定
    で少し寂しいですよネ。
    まあ、それだから逆にいいのですかネ?
    メリークリスマスです!
    from  ヒデシャン    2009/12/21 23:19 No.15251 #79D/WHSg[ 編集 ]

  23. 12 ■■カメポポキキfamily 様■■
  24. >ブリちゃん、
    >サンタさんによい子に認定してもらえましたね^^

    はい~、おかげさまで♪

    >これでクリスマスプレゼントが貰えるかも?(=⌒ー⌒=)

    一応、noharmSantaが雑穀穂を注文したんですけど、間に合わないかも(苦笑)
    from  noharm(のはん)    2009/12/22 11:28 No.15252 #79D/WHSg[ 編集 ]

  25. 13 ■■sakura 様■■
  26. >ぶりちゃんもぴぃちゃんもとってもかわいいですね♪
    >私もさっそく認定書をもらいに行って来ます♪

    認定証をダウンロードをあっぷしたら是非TB(トラバ)くださいね♪
    from  noharm(のはん)    2009/12/22 11:29 No.15253 #79D/WHSg[ 編集 ]

  27. 14 ■■ヒデシャン 様■■
  28. >私もたまたま、今日のブログにアップしたばかりです。
    >偶然でビックリしました!

    ほんとうですねー。
    TBしましたよ。

    >全国に良い子ちゃんが続出ですネ!
    >サンタさんプレゼント届けてくれるかな? ^^

    飼い主サンタさんが届けてくれると思います^^
    from  noharm(のはん)    2009/12/22 11:32 No.15254 #79D/WHSg[ 編集 ]

  29. 15 ■■あさたろう 様■■
  30. >あさたろうさん

    >ぶりちゃん、可愛い写真ですね~(^v^)

    ありがとうございます♪

    >よく出来たサイト!

    ですね。
    これが無料のサービスなんて嬉しいですよね。

    >うちなんか母親の写真で作って怒られましたよ
    >(一人でパンツが洗えるとか、ひとりでオシッコできるとかにして( ̄w ̄))

    え?w
    from  noharm(のはん)    2009/12/22 12:41 No.15255 #79D/WHSg[ 編集 ]

  31. 16 ■■ヒデシャン 様■■
  32. >ブリくんのムービーも可愛く出来上がっていますネ。

    ありがとうございます♪

    >なんだか、ずっと残しておきたいのに期間限定で少し寂しいですよネ。

    ですねー。
    ダウンロードできたら嬉しいですけど、いろいろ難しいのかも知れませんね。

    >まあ、それだから逆にいいのですかネ?

    それもそうかもしれませんネ。

    >メリークリスマスです!

    そちらもよいクリスマスをお迎えください。
    from  noharm(のはん)    2009/12/22 13:27 No.15256 #79D/WHSg[ 編集 ]

  33. 17 ■こんばんは♪
  34. ブリちゃん、ピーちゃん、
    良い子認定おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
    この企画、とっても楽しいので
    お友達のところで拝見して早速、私も
    やってみたんですが、
    サンタさんたちの認定会議の内容の
    面白いこと(*^m^*)
    楽しく、凝ったビデオメッセージが
    わりと簡単に作れて、
    とってもいい記念になりました♪
    のはんさん、親ばか仲間ですね(^^)
    良い子認定証のブリちゃんもピィちゃんも
    とってもよいお顔ですね☆
    from  kgひろこ    2009/12/22 21:59 No.15257 #79D/WHSg[ 編集 ]

  35. 18 ■たびたび・・・
  36. すみません^^;
    トラックバックをやってみましたので
    よろしくお願いします。
    from  kgひろこ    2009/12/22 22:04 No.15258 #79D/WHSg[ 編集 ]

  37. 19 ■私も
  38. やってみました(*'-')
    初TBしようとしたんですが・・
    よく分からないです(´Д⊂
    ちょっと勉強しなおしてきます(笑)
    from  ミチル    2009/12/24 19:54 No.15259 #79D/WHSg[ 編集 ]

  39. 20 ■こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
  40. よい子認定おめでとう~~~♪
    ブリくん、きりっと男前だわねっ
    食べ物の好き嫌いがなくてえらい!!(>▽<)

    from  ひろ    2009/12/24 23:49 No.15260 #79D/WHSg[ 編集 ]

  41. 21 ■■kgひろこ 様■■
  42. >ブリちゃん、ピーちゃん、
    >良い子認定おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

    ありがとうございます♪

    >この企画、とっても楽しいので お友達のところで拝見して早速、私もやってみたんですが、
    >サンタさんたちの認定会議の内容の面白いこと(*^m^*)
    >楽しく、凝ったビデオメッセージがわりと簡単に作れて、
    >とってもいい記念になりました♪

    ビデオは期間限定ですが、無料でこれだけのものが利用できるのはお得ですよね♪

    >のはんさん、親ばか仲間ですね(^^)

    はい~(^^)

    >良い子認定証のブリちゃんもピィちゃんもとってもよいお顔ですね☆

    あ、ありがとうございます
    過去の写真で移りがいい物を引っ張ってきているだけですけどね☆
    from  noharm(のはん)    2009/12/25 14:54 No.15261 #79D/WHSg[ 編集 ]

  43. 22 ■■kgひろこ 様■■
  44. >kgひろこさん
    >すみません^^;
    >トラックバックをやってみましたので
    >よろしくお願いします。

    謝らなくていいですよ。
    こっちこそ気付くのが遅くてゴメンナサイなんですもん。
    TBありがとうございます。すごく嬉しいです!!

    from  noharm(のはん)    2009/12/25 14:56 No.15262 #79D/WHSg[ 編集 ]

  45. 23 ■■ミチル 様■■
  46. >やってみました(*'-')

    見せていただきましたw
    そちらもとっても可愛い仕上がりですねー。

    >初TBしようとしたんですが・・
    >よく分からないです(´Д⊂
    >ちょっと勉強しなおしてきます(笑)

    ケイタイからの投稿未対応らしいから気をつけてね。
    パソコンだったら難しくないはず。このページの一番下に
    この記事のトラックバック Ping-URL :
    http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10414654805/402739d2

    って言うのがあるから、http://~のURLをコピペして、
    あなたの日記を開いて、[下書き(未公開)]のボタンの左上のトラックバックURLをクリックするとトラックバックのボックスが出るからトラックバックURLを入れて、[全員に公開]で送信されるはず・・・。
    from  noharm(のはん)    2009/12/25 17:07 No.15263 #79D/WHSg[ 編集 ]

  47. 24 ■■ひろ 様■■
  48. >よい子認定おめでとう~~~♪

    ありがとうございます~~~~♪

    >ブリくん、きりっと男前だわねっ
    >食べ物の好き嫌いがなくてえらい!!(>▽<)

    はい。おかげさまで育てやすい子で助かってますっ!!(>▽<)
    from  noharm(のはん)    2009/12/25 17:15 No.15264 #79D/WHSg[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noharm.blog65.fc2.com/tb.php/2641-ecaa2464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
良い子認定証
[http://d.hatena.ne.jp/photosgo/ おとちゃんノート]で見かけた「良い子認定証」。 良い子はどうかは。。。??? でも親ばか全開で作ってしまいました。 おしっこは確かに一人でするし(好きな場所で好きな時に)、高価なオモチャよりそこら辺の ヒカリモノ
[2009/12/21 19:04]あさたろう日記withインコ

☆良い子認定証☆
[[attached(1,center)]] [[attached(2,center)]] 鳥ブログのお友達、[http://blogs.yahoo.co.jp/club_c2001/60654050.html {{{CITYさん}}}] のところで'''『良い子認定証♪』'''という楽しい記事がありましたので私もやってみました\
[2009/12/22 22:02]きんちゃん♪ぎんちゃん♪と ほのぼの日記

サンタさんに『良い子認定証』をもらいました
[[attached(1,center)]] [http://blogs.yahoo.co.jp/kghiroko165/49948728.html kgひろ子さん]のブログで「握手」や「お手」が上手なきんちゃんが認定されていたので うちの子たちも申請してみました(^ー^* )フフ♪ 九州電力系の光ブロードバンド[http://bbiq-s
[2009/12/26 23:56]いつでもオカメインコたん

≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

