≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

この記事のURL | スポンサー広告 |
page top
2009-12-06 エコこまつな
コザクラインコピー@ コザクラインコ 朝51g 夜50g

水浴び 室内21度 ケージ21度 湿度45% 夜
主食は磨き餌3種配合
たから箱 は麻の実
雑穀穂は追加なし。

お気楽コザックラーのコザクライフ
小松菜 55円


エコこまつながまた安かったので、買いました。

お気楽コザックラーのコザクライフ
菜っ葉セット。


お気楽コザックラーのコザクライフ
ちなみに砂掃除して消毒済みw

重曹推薦状した青菜をセット。

お気楽コザックラーのコザクライフ
(かじかじ。)


お気楽コザックラーのコザクライフ
(かぷっ。)

食べ慣れた野菜を見て、心なしか嬉しそうに食べてるように見える気が・・・。

お気楽コザックラーのコザクライフ
(ぼーっ。)


あれ?もう食べないのかな?とケージを見ると、

お気楽コザックラーのコザクライフ
(ちらっ。)


お気楽コザックラーのコザクライフ
ぼろっ・・・

すでにボロボロに食べて遊んだ形跡が。 


やっぱり、定番野菜は文句なしの花丸合格です♪



関連記事
この記事のURL | 野菜 | 2009/12/06 | トラックバック(0) | コメント(2) |
page top

コメント

  1. 1 ■嬉しそう!!!
  2. ピーちゃん
    とっても嬉しそう&美味しそうに食べてますね
    うちはプッちゃんもばでぃも野菜は食べません(泣)
    でも慣れてもらうために
    あきらめずにセットしないといけないですよね
    今はネクトンを水に溶いて入れています

    遅くなりましたが
    12月2日の記事にトラックバックさせていただきました
    ご確認お願い致します

    一つの機能を理解して使うのに
    人の何倍も時間がかかりますが
    楽しいですね(笑)

    これからもよろしくお願い致します
    from  ぷぷねね    2009/12/06 23:38 No.15080 #79D/WHSg[ 編集 ]

  3. 2 ■■ぷぷねね 様■■
  4. >ピーちゃん
    >とっても嬉しそう&美味しそうに食べてますね

    はい、食べてくれる定番野菜があると結構安心です。

    >うちはプッちゃんもばでぃも野菜は食べません(泣)
    でも慣れてもらうために
    あきらめずにセットしないといけないですよね

    そうです。食べたい時にある事が重要です。
    一口かじればOKなんですから虫食いの穴のようなのが1つあればいいのですよ。
    うちみたいに食べ散らすクセの子でないと見落とす事もあると思いますよ。

    >今はネクトンを水に溶いて入れています

    栄養は足りないのはもちろん病気になりますけれども、
    (NEKTON-Sだけでなく、すべての栄養剤に言える事ですが)
    栄養剤は過剰摂取も良くないんで、濃くならないように分量を守る注意が必要です。
    また、水に溶かす場合は6時間~8時間で捨てて普通の水も飲ませてくださいね。
    (栄養があるので水に溶かすと6~8時間で腐り始めます。)

    >遅くなりましたが
    >12月2日の記事にトラックバックさせていただきました
    >ご確認お願い致します

    確認してそちらの該当の日記にコメントさせていただきましたよ。
    お互いのコメントで行き違いだったのでしょうか?(笑)
    from  noharm(のはん)    2009/12/07 21:15 No.15081 #79D/WHSg[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noharm.blog65.fc2.com/tb.php/2607-61ae346a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

