≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

この記事のURL | スポンサー広告 |
page top
2009-11-01 文鳥祭り03
文鳥まつり公式サイトのHPによると、『文鳥まつり03(ゼロスリー)』が今日(11月1日11:00~)は開催されるそうです。
今年の文鳥祭りは規模が大きくなった関係で、有料(ただし中学生以下は無料)だそうで、その代わりなんかお土産プレゼントがつくそうです。
裏・文鳥まつり blogさんの「いよいよ明日となりました…!」に公式グッズなどいろいろ掲載されてますよ♪
(さすがにそこまで転載すると、著作権とかややこしいので、見たい方は先方へ行ってくださいな。)
一般のお客様へ
重要なお知らせです。会場拡大と参加サークル増設に伴い、みなさまには入場の際にパンフレット入場券(200円)を購入して頂くことになりました。これにはサークル配置図や館内でのみなさまへのご注意などが記されています。入場チケットを兼ねておりますので、会場に着きましたらご購入ください(当日前の販売はしておりませんのでご了承ください)
また、ご購入はお一人さま1枚限りです。ご家族であっても、代表者が数人分をまとめてご購入することはできませんので、あらかじめご了承ください。
中学生以下の保護者同伴のおこさまは「おこさま専用無料入場券」を配布しますので、パンフレット内容は保護者の方が把握されるようお願いします。また保護者同伴のおこさまでも、記念に入場パンフレットが欲しい場合は、一般同様に200円でご購入ください。
今回03から初めて入場料をいただくことになりますが、主催として心苦しい面もあり、心ばかりのおまけを付けさせて頂くことにしました。記念の品としてお持ち帰りいただけると幸いです。
『文鳥まつり03(ゼロスリー)』
開催日時・2009年11月01日(日)11:00~15:30
場所  東京都三鷹市下連雀3-38-4 三鷹産業プラザ 703~705
問い合わせ bunfes@mail.goo.ne.jp
『文鳥まつり03(ゼロスリー)』
そうそう、お土産といえば、ようこそ!とりみカフェ!!~鳥の写真や鳥カフェでの出来事~ blogさんの「Meets Regional 2009年12月号に掲載していただきました!」と「三鷹に着きました!【出来事】」によると、大阪、鶴見区にある、「とりみ(鳥見)カフェ ぽこの森」のスタッフさんもオリジナルブランドサークル「Torimi-Cafe」で参加されるそうです。
とりみカフェのブログをご覧になった方に先着順でお土産があるようですよ。合言葉(?)は書くとネタバレになるので、あえて書きません。(笑)行かれる方は先方のブログで確認していってくださいな~w
本日は店舗はお休みです!開けようと思っていたのですが、当番がぎっくり腰になりましたΣ( ̄□ ̄;)
そんな訳で!今日はスタッフ総出で三鷹に来ております!スペースは「27」です!「・・・・」と仰って下さると先着でお土産がありますー(≧▼≦)一階の文鳥写真展も宜しくお願いしますー!(≧▼≦)
ようこそ!とりみカフェ!!~鳥の写真や鳥カフェでの出来事~ blogさんの「三鷹に着きました!【出来事】

大阪、鶴見区にあるお店は今日はお休みのようです。
関連記事
この記事のURL | テーマパーク・ショップ・カフェ | 2009/11/01 | トラックバック(0) | コメント(8) |
page top

コメント

  1. 1 ■お久しぶりです!
  2. 文鳥祭りが今日行われているのですネ
    文鳥愛好家がつどる祭りとあってスゴイでしょうネ
    セキセイ祭りもあれないいのにな~
    でも、田舎の広島ではないでしょうネ。
    とみみカフェさん、前々から気になっていたのですよ。
    実家が大阪なんですが・・・ まだ、一度も行ったことがなくて。
    今度、帰阪したときに行ってみたいお店なんですよネ! ^^
    from  ヒデシャン    2009/11/01 11:41 No.14669 #79D/WHSg[ 編集 ]

  3. 2 ■無題
  4. 文鳥まつり行きたーい!
    セキセイ祭りなんてあったら最高なのに・・・
    from  っお@インコラー    2009/11/01 16:24 No.14670 #79D/WHSg[ 編集 ]

  5. 3 ■(*^-^)ニコ
  6. 有料といっても200円なんですね
    良心的というかいいですね
    (*^-^)ニコ
    from  みさこ    2009/11/01 19:21 No.14671 #79D/WHSg[ 編集 ]

  7. 4 ■■ヒデシャン 様■■
  8. >文鳥祭りが今日行われているのですネ
    >文鳥愛好家がつどる祭りとあってスゴイでしょうネ

    関東はこういうイベントが結構しょっちゅうあるみたいです。

    >セキセイ祭りもあれないいのにな~

    セキセイ飼いの方は結構多いのであってもいいかな?と思います。

    >でも、田舎の広島ではないでしょうネ。

    たしかに^^;
    ペット博やペット王国などのイベントでも、東京・名古屋・大阪・福岡が多いですもんね。
    ちょうど、真ん中でどちらも遠いですね。

    >今度、帰阪したときに行ってみたいお店なんですよネ! ^^

    アサヒペンのビルがあります。
    すぐ近くの関西スーパーに買い物に行って、バイクを止めさせてもらいました。
    すじカレーが美味しかったですよ。あと、紅茶も。
    フラッシュは鳥野目に悪いので禁止みたいです。
    from  noharm(のはん)    2009/11/01 19:26 No.14672 #79D/WHSg[ 編集 ]

  9. 5 ■■っお@インコラー 様■■
  10. >文鳥まつり行きたーい!

    あらっ。気付くのが遅かったんですね(^^;

    >セキセイ祭りなんてあったら最高なのに・・・

    セキセイインコ単独のお祭りは知らないですねぇ。
    今年は聞かないですが・・・BIRDMOREさんが開催する『鳥祭』ってのがあったと思いますよ。
    あと、CAP!さんの施設で、インコを遊ばせられる店が聞いた事があります。
    その店がオープンする時のうちの記事です。
    → http://ameblo.jp/noharm/entry-10294365707.html

    from  noharm(のはん)    2009/11/01 19:37 No.14673 #79D/WHSg[ 編集 ]

  11. 6 ■■みさこ 様■■
  12. >みさこさん

    >有料といっても200円なんですね
    >良心的というかいいですね (*^-^)ニコ

    ですね。
    パンフレット代で消えそうな値段ですね。
    from  noharm(のはん)    2009/11/01 19:39 No.14674 #79D/WHSg[ 編集 ]

  13. 7 ■へぇ~
  14. 文鳥祭があるんですね☆

    今日は犬の日なんですよ~11月1日で…わんわんわん(笑)
    from  くう姫    2009/11/01 20:05 No.14675 #79D/WHSg[ 編集 ]

  15. 8 ■■くう姫 様■■
  16. >文鳥祭があるんですね☆
    1024の数字をつかって、文鳥が描けるんですね。
    (1はクチバシと喉、0は目、2は頭から尾にかけて、4はお腹と脚)
    本当は「10月24日」が文鳥の日なんですよ。
    でも、平日は難しいので近しい日曜日に開催されているようです。

    >今日は犬の日なんですよ~11月1日で…わんわんわん(笑)

    はい!すごく有名ですよね(^^)b
    あと、ポッキーの日、いい姿勢の日、野沢菜の日川の恵みの日、資格チャレンジの日、釜飯の日、あずきの日、計量記念日、紅茶の日、
    自衛隊記念日、灯台記念日、生命保険の日、点字記念日など、他にも色々あるみたいですね。
    from  noharm(のはん)    2009/11/02 09:53 No.14676 #79D/WHSg[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noharm.blog65.fc2.com/tb.php/2503-a9985a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

