≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

この記事のURL | スポンサー広告 |
page top
2009-10-30 健康診断
コザクラインコピー@ コザクラインコ 朝52g 夜53g

主食は配合餌キヌア
たから箱 は追加なし。
雑穀穂は燕麦穂3本。

昨日よりはマシになりましたが、ブリの足の状態が芳しくない。

原因がサッパリわからないので、フォーゲル動物病院に行きました。
2009-10-30(2歳と273日目) 足の状態の見分け方
→ http://ameblo.jp/noharm/entry-10376957641.html

お気楽コザックラーのコザクライフ

関係ないんだけども、ピーも一緒に連れて行きました。

お気楽コザックラーのコザクライフ
新在所駅前

お気楽コザックラーのコザクライフ
曲がり角の六甲口の交差点。

前に行ったんですけど、工事してたりして、風景が違うのでちょっと迷いました。
ま、迷子にはならなかったんですけどね。

お気楽コザックラーのコザクライフ
お気楽コザックラーのコザクライフ
お気楽コザックラーのコザクライフ

おとちゃんのポストカード、オカンカーメンの置物(箸置きかな?)、ソラミ・ツバサさん作インコ・オウムの絵カードなど、
診察室にはインコモチーフの小物が好きな方には楽しめるコレクションが飾られています(笑)

お気楽コザックラーのコザクライフ
体重測定 

お気楽コザックラーのコザクライフ
ちょっと復活した所。

ついでなので、ピーの体重測定、検便、爪切りもしました。
体重も、肉付きも、糞も、問題なし。
爪切りはピー的には超ハードだったらしく、ボロボロヨレヨレです。(苦笑)

お気楽コザックラーのコザクライフ
帰りの様子。


関連記事
この記事のURL | 健康診断・健康管理・本能 | 2009/10/30 | トラックバック(0) | コメント(2) |
page top

コメント

  1. 1 ■無題
  2. 通院お疲れ様でした
    飾られているカードなどは
    先生のご趣味ですかね?

    どうぞブリちゃんお大事になさって下さい。
    from  chino    2009/10/31 06:03 No.14650 #79D/WHSg[ 編集 ]

  3. 2 ■■chino 様■■
  4. >飾られているカードなどは先生のご趣味ですかね?

    趣味のものも贈り物もあると思いますよ。(^^)
    オカンカーメンとかインコの絵などは贈り物だそうですけど、
    ご自分でも百貨店などの鳥グッズの販売会に行かれると仰ってたと聞いた事があります。

    >どうぞブリちゃんお大事になさって下さい。

    ご心配いただきありがとうございます。
    from  noharm(のはん)    2009/10/31 11:33 No.14651 #79D/WHSg[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noharm.blog65.fc2.com/tb.php/2498-7e648f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

