≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

この記事のURL | スポンサー広告 |
page top
2009-10-21(2歳と264日目)
ヤエザクラインコブリ@ ヤエザクラインコ 朝52g 夜53g

主食は配合餌
たから箱 は追加なし。
雑穀穂は追加なし。

お気楽コザックラーのコザクライフ



アップするのを忘れました。(ぉぃ
ブリはちゃんと元気です。あとで追記します。

・・・・ってことで追記です。

お気楽コザックラーのコザクライフ
(ぬくぬく。)

お気楽コザックラーのコザクライフ
(ぴゃーっ!)

普段のライトだと全然あたらない、おなか中心で日向ぼっこ。

お気楽コザックラーのコザクライフ


お気楽コザックラーのコザクライフ

手前に来たり、奥に引っ込んだりして、自分なりに調整しているようです。

お気楽コザックラーのコザクライフ
(ぷーっ。)

お気楽コザックラーのコザクライフ
(ぶるるるんっ。)

写真ではちょっとわかりづらいのですが、膨らんで、尾羽を振ってます。
何かをしていて子犬のように尾羽を振ったら満足して終了した合図。
楽しくない時、物足りない時はこの終了動作はしません。

お気楽コザックラーのコザクライフ
(じょりじょり。)


お約束(?)のクチバシギシリもちゃんとしてくれました。
関連記事
この記事のURL | 日常2歳 | 2009/10/21 | トラックバック(0) | コメント(2) |
page top

コメント

  1. 1 ■こんにちは
  2. ブリちゃん元気でなによりです(=^▽^=)
    from  まっちゃん    2009/10/22 13:14 No.14557 #79D/WHSg[ 編集 ]

  3. 2 ■■まっちゃん 様■■
  4. >ブリちゃん元気でなによりです(=^▽^=)

    おかげさまで~♪
    from  noharm(のはん)    2009/10/23 21:20 No.14558 #79D/WHSg[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noharm.blog65.fc2.com/tb.php/2473-20f68e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

