≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

この記事のURL | スポンサー広告 |
page top
2009-10-21
コザクラインコピー@ コザクラインコ 朝52g 夜53g

主食は配合餌
たから箱 は追加なし。
雑穀穂は追加なし。

最近は日が長く、部屋の中まで入ってくるので少しケージを動かして、窓を開けるだけで日向ぼっこが出来ます。

お気楽コザックラーのコザクライフ

(ちらっ。)

今日は下に降りて自分で引き抜いて落とした昨日の燕麦を食べていました。
下に降りているということは寒くないということなので、窓を開けて日向ぼっこをする事にしました。

お気楽コザックラーのコザクライフ
(ささっ。)

お気楽コザックラーのコザクライフ
(くるっ。)

日向と日陰を行ったりきたりして遊んでいました。

お気楽コザックラーのコザクライフ
(じーっ。)

お気楽コザックラーのコザクライフ


外を見たりしていました。

お気楽コザックラーのコザクライフ
(さささっ。)

お気楽コザックラーのコザクライフ


とても楽しそうにしていました。

お気楽コザックラーのコザクライフ
(じょりじょり)


気付けば、クチバシギシリをして眠そうにしていました。




関連記事
この記事のURL | 日常2~3歳 | 2009/10/21 | トラックバック(0) | コメント(4) |
page top

コメント

  1. 1 ■気持ちよさそうな顔してますね
  2. ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
    from  ひろし    2009/10/21 22:39 No.14553 #79D/WHSg[ 編集 ]

  3. 2 ■ヒーター
  4. 凄く近づいてますね
    ウチはまだ 怖がっています
    かなり遠くに置いています 
    触るだけで 怖がり 怒り 逃げてしまいます
    ピーちゃんブリちゃん 説明してやってください。
    from  Qちゃん    2009/10/22 15:12 No.14554 #79D/WHSg[ 編集 ]

  5. 3 ■■ひろし 様■■
  6. >気持ちよさそうな顔してますね
    >ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

    かなり気持ちがよかったようですd(・ω・*)
    from  noharm(のはん)    2009/10/23 21:19 No.14555 #79D/WHSg[ 編集 ]

  7. 4 ■■Qちゃん 様■■
  8. >ヒーター 凄く近づいてますね

    雛の頃から一緒ですからねぇ。
    あって当たり前のもの・・・なんですよ。

    >ウチはまだ 怖がっています
    >かなり遠くに置いています 
    >触るだけで 怖がり 怒り 逃げてしまいます

    初見のものを怖がらない方が鳥としては危ないかもしれませんから、良いことなんですけどね

    >ピーちゃんブリちゃん 説明してやってください。

    ピーもブリも初見のものは数日から1年ぐらいなれるまでに時間がかかるんですよ。
    from  noharm(のはん)    2009/10/23 21:23 No.14556 #79D/WHSg[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noharm.blog65.fc2.com/tb.php/2472-d9e195ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

