≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

2009-10-18 「小桜島・オカンカーメンの秘宝」7(完結)
コザクラインコピー@コザクラインコ朝51g 夜52g

主食は配合餌
たから箱 は追加なし。
雑穀穂は追加なし。

ペンギン・インコ陶つうしん blogさんの
「小桜島・オカンカーメンの秘宝7 ついに完結!!
→ http://penguin10.exblog.jp/10353706/

お気楽コザックラーのコザクライフ
(見てねでち!)

映画 伝説のオカンカーメンの秘宝をめぐって活躍する高名な考古学者のおぴ~と
その助手ぽんの姿を描く、人気アドベンチャーらくがきドラマの完結編です。
ピーとブリも2作目4作目5作目に続き、今回もちょっとだけ出演。

出演鳥
ぽぽちゃん(コザクラインコ)・・・・あおいしろ はいいろのあお みどりのぽぽ
おぴ~ちゃん(コザクラインコ)・・・・おぴ~@コザクラインコ うっとりラブバード
プテラちゃん・テトラちゃん・オルカちゃん(ボタンインコ)・・・お弁当日記+Les oiseaux
よもぎちゃん・きなこちゃん(コザクラインコ)・・・・きんちゃん♪ぎんちゃん♪とほのぼの日記
ぽんたろうちゃん(コザクラインコ)・・・・・ペンギン・インコ陶つうしん
ピー(コザクラインコ)ブリ(ヤエザクラインコ)・・・・お気楽コザックラーのコザクライフ


これはオカンカーメンで有名なペンギン・インコ陶つうしん blogさんの「らくがきドラマ」シリーズです。
今回は話の流れで、再出演させていただけたようです。何度出ても嬉しいものですねラブラブ
ここだけの話ですが・・・なんだか次のらくがきドラマの構想もあるそうなので楽しみです♪


関連記事
この記事のURL | 鳥モチーフのグッズ・マンガ | 2009/10/18 | トラックバック(0) | コメント(2) |
page top

コメント

  1. 1 ■無題
  2. らくがきドラマ見ました~。
    重曹水で洗浄済に笑ってしまいました!
    終わるの寂しいのでまた続編あるといいですね~。
    from  クリッチ    2009/10/19 11:42 No.14527 #79D/WHSg[ 編集 ]

  3. 2 ■■クリッチ 様■■
  4. >らくがきドラマ見ました~。
    >重曹水で洗浄済に笑ってしまいました!

    ありがとうございますー。
    こまつか苗さんはよくインコや飼い主の特徴を使って表現されているので楽しいですし、
    うちの子の名前が出ると単純に嬉しいです。

    >終わるの寂しいのでまた続編あるといいですね~。

    前回お目にかかったときにらくがきドラマの新しい構想があるようなことを仰ってたので、
    また新作があるんだと思いますよ、たぶん(笑)
    from  noharm(のはん)    2009/10/19 19:24 No.14528 #79D/WHSg[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noharm.blog65.fc2.com/tb.php/2461-7d9fdb8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫