≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

この記事のURL | スポンサー広告 |
page top
2009-10-15(2歳と258日目)
ヤエザクラインコブリ@ ヤエザクランコ 朝52g 夜53g

主食は配合餌ペレット
たから箱 は追加なし。
雑穀穂は追加なし。

お気楽コザックラーのコザクライフ お気楽コザックラーのコザクライフ

ペレットを入れてみました。今回は4種類混ぜてみました。→ 詳細はこちら
うちの場合は主食ではないので1g~2g入れて数日間放置します。
ほとんど食べられていませんので まぁ、なんですか、飼い主の気休め程度ですね。


お気楽コザックラーのコザクライフ
(きっむかっ

結構怒ってます・・・どれかが超まずかったらしいです汗



それにどんな加工で固められているのか知らないので主食にするのには躊躇します。
個人的にはNEKTON-Sを振りかけたシードの方が栄養がありそうに感じます。
関連記事
この記事のURL | 日常2歳 | 2009/10/15 | トラックバック(0) | コメント(2) |
page top

コメント

  1. 1 ■おはようございます~
  2. 家は、今のところペレット主食です。
    確かに、過程は解らないですよね。

    ブリちゃん、怒っちゃったんですね。お目目が
    お怒りのお目目。

    表情で怒ってるって解るnohamさんってすごいです。

    実は、今日のブログにリンクを勝手に張らせていただきました。事後報告で申し訳ないです。
    from  ぞのみ    2009/10/16 09:30 No.14498 #79D/WHSg[ 編集 ]

  3. 2 ■■ぞのみ 様■■
  4. >家は、今のところペレット主食です。
    >確かに、過程は解らないですよね。

    まず、かかりつけの先生がシード派かペレット派かどうかとか、
    鳥種というか、食性でも違うんで、絶対良いとか悪いとかいえないんですけど、

    >ブリちゃん、怒っちゃったんですね。お目目がお怒りのお目目。
    >表情で怒ってるって解るnohamさんってすごいです。

    すごく怒ってるんですよ。
    ブリの場合は、喜怒哀楽がはっきり表情に出るので、たぶん、誰が見ても怒ってるのが分かると思いますよ(笑)

    >実は、今日のブログにリンクを勝手に張らせていただきました。事後報告で申し訳ないです。

    確認しました。大丈夫ですよ。出来たらTBくださいね。
    from  noharm(のはん)    2009/10/16 18:48 No.14499 #79D/WHSg[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noharm.blog65.fc2.com/tb.php/2453-fcfd808c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

