≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

この記事のURL | スポンサー広告 |
page top
2009-09-29
コザクラインコピー@ コザクラインコ 朝53g 夜55g

水浴び 室内29度 ケージ29度 湿度50% 朝
主食は配合餌。キヌア。
たから箱 は追加なし。
雑穀穂は追加なし。



お気楽コザックラーのコザクライフ お気楽コザックラーのコザクライフ

久しぶりの水浴びで嬉しそう・・・って、あまりにもボケてるので、動画で・・・

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=A.s52qg75nW:bhae:Np:dj:y4K5yzj4imF/Kf7/xmLaqgeUQpgKJUd:Dx/P:x9:PX:WRW.OFFoICH.MhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=green


ピーはいつも、浴びたくなると私にまとわり付いて離れなくなります。
彼は意思表示がハッキリしているので、水浴びの準備をしないと噛まれます。
うんちをしたい時に止まり木に止めないとやっぱり噛まれます。
ちなみに意思表示なので加減して噛むからか、強弱はありますが血は出ません。


お気楽コザックラーのコザクライフ
のそっ。

あれ?ちょっと様子が変でない?ちょっとこっちにおいで・・・

お気楽コザックラーのコザクライフ
(ずび~汗

午後から急に冷えてきたので、一時的に鼻水が出たようで、30分ほどで止まりました。
家にいる時でよかった、はぁDASH!



関連記事
この記事のURL | 日常2~3歳 | 2009/09/29 | トラックバック(0) | コメント(2) |
page top

コメント

  1. 1 ■水浴び
  2. 水浴びの動画拝見しました
    ちょっとおっかなびっくりって感じに見えちゃいました
    (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
    from  みさこ    2009/09/29 21:49 No.14258 #79D/WHSg[ 編集 ]

  3. 2 ■■みさこ 様■■
  4. >水浴びの動画拝見しました
    >ちょっとおっかなびっくりって感じに見えちゃいました
    (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    あ・・・
    わかっちゃいました?(笑)
    これは水におっかなびっくりなわけじゃなくて、後ろにいるブリがいつ怒り出して
    突進してくるか分からないので警戒しつつ水浴びしてるからおっかなびっくりなんです。
    ちなみにブリは水しぶきが浴びたくているんですが、ピーにバシッ!ってはたかれると
    「何でやねんっ(恕)」って感じでキレるんです・・・
    from  noharm(のはん)    2009/09/30 10:32 No.14259 #79D/WHSg[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noharm.blog65.fc2.com/tb.php/2408-a59a8707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

