≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫

2008-07-18 韓国でキジが惨殺。キジが何をしたというの!
竹島問題に抗議した韓国人が日本に抗議するためにキジを殺したそうです。
人間の勝手の為に見せしめに殺されるなんてあまりにもひどいと思いませんか?
国鳥だっていっても人間が勝手に国鳥に決めただけ、罪もないキジを殺す権利はないと思います。

意味が分からない・・・・・


script_afpbb_news,http://jss.afpbb.com/sdata/newsdelivery/ameba/js/utf8/3140000/dd1de1e8b470c387317b312225facb3e.js追記*私は韓国や韓国人を非難しているわけではありません。
     どこの国にもいる、一部の独善的で過激的な考えを持つ人独断でやったのだと思っていますし、
     あくまでも、人間の争いには何の関係もなく、罪もないキジが殺された事に怒りを感じているだけです。



関連記事
この記事のURL | 動物のニュース・CM・動画 | 2008/07/18 | トラックバック(0) | コメント(14) |
page top

コメント

  1. 1 ■ありえないっす
  2. 目には目を、歯には歯を。で、こやつらも惨殺してしまえばいいのです(←ちょい過激)

    でも、鳥好きからすれば気持ち的にはそんな感じですよね??
    from  AKKY    2008/07/18 20:58 No.6147 #79D/WHSg[ 編集 ]

  3. 2 ■本当にひどいですよね!
  4. 世の中には色々な考えがありますから、
    対立して抗議デモが起こることは仕方がないことだと思います。
    でも、その抗議デモで、何の罪も無いキジを殺してしまうなんて・・・。
    抗議の手段として命を奪ってはいけないと思います。
    他にいくらでも抗議する手段はあっただろうに。
    自分たちの主張がいくら正しいと思っていたとしても、
    して良いことと悪いことの区別もつかないんでしょうか・・・?
    呆れ果てて言葉も出ないです。
    from  nao    2008/07/18 21:42 No.6148 #79D/WHSg[ 編集 ]

  5. 3 ■無題
  6. ひどい!ひどい!何、この人達??
    何より、人間としてのレベルが低すぎる。
    何考えてんだか・・
    弱い動物を殺すなんて・・
    こんなヤツら、捕まえて刑務所に放り込んで首を・・・いや、それはやりすぎかな。
    でもこの単純な行動、どうにかならないものかね。
    from  GJR    2008/07/18 22:17 No.6149 #79D/WHSg[ 編集 ]

  7. 4 ■ひどい・・。
  8. 本当・・雉は 何にもしてないのに!
    可愛そうです。

    雉 うちの前に毎朝 野生の雉が
    お散歩しているんです。

    ぜったい 許せないです~。
    from  momoka    2008/07/18 22:19 No.6150 #79D/WHSg[ 編集 ]

  9. 5 ■無題
  10. 日本人は日本人、韓国人は韓国人で言い分が違ってくるのは仕方ないことですが…。

    キジは直接関係ないのに…。
    見せしめで命を奪うなんてあんまりです(TT)

    命を奪うことなく抗議できなかったのかなって思いました。
    悲しいですね…;;
    from  姫薇    2008/07/18 22:26 No.6151 #79D/WHSg[ 編集 ]

  11. 6 ■あ然・・・
  12. 信じられないですね。

    育った国とか環境とか文化とか・・・考え方や価値観などの違いがあるのはわかるけど

    生命って人類共通で大切なものなのでは・・・Y(>_<、)Y

    恐ろしいですね。
    from  ともとつ    2008/07/18 22:55 No.6152 #79D/WHSg[ 編集 ]

  13. 7 ■無題
  14. 天皇陛下の写真も燃やされたみたいですね
    これら事件をスルーする日本のマスコミにも
    激しい怒りを感じます

    どうなってるんだこの国はー
    from  kou    2008/07/18 23:59 No.6153 #79D/WHSg[ 編集 ]

  15. 8 ■■AKKY 様■■
  16. >目には目を、歯には歯を。で、こやつらも惨殺してしまえばいいのです(←ちょい過激)

    憎しみとか復讐は同等でなければいけないもので、大きくしてはいけない、暴走させちゃいけない
    ・・・って事ですから、命には命でと言う意味では過激ではないと思いますよ。

    >でも、鳥好きからすれば気持ち的にはそんな感じですよね??

    ですね。
    この場合、一部の過激派の為に国の品位が傷つけられた韓国の人も被害者ですが。
    from  noharm(のはん)    2008/07/19 10:05 No.6154 #79D/WHSg[ 編集 ]

  17. 9 ■■nao 様■■
  18. >でも、その抗議デモで、何の罪も無いキジを殺してしまうなんて・・・。
    >抗議の手段として命を奪ってはいけないと思います。
    >他にいくらでも抗議する手段はあっただろうに。

    確かにその通りです

    >自分たちの主張がいくら正しいと思っていたとしても、
    >して良いことと悪いことの区別もつかないんでしょうか・・・?
    >呆れ果てて言葉も出ないです。

    そうなんですよ。
    正しかったとしてもこれでは台無しになると分からない神経が意味分かんないんですよ。
    キジだけじゃなく、この一部の暴走のため、国の品位を問われる韓国もかわいそうかもです。

    from  noharm(のはん)    2008/07/19 10:13 No.6155 #79D/WHSg[ 編集 ]

  19. 10 ■■GJR 様■■
  20. >ひどい!ひどい!何、この人達??
    >何より、人間としてのレベルが低すぎる。

    レベルが低い人は一部なんだと思いますが、こうなると韓国全体の品位を下げますね。

    >何考えてんだか・・
    >弱い動物を殺すなんて・・
    >こんなヤツら、捕まえて刑務所に放り込んで首を・・・いや、それはやりすぎかな。
    >でもこの単純な行動、どうにかならないものかね。

    ですね。
    秋葉原の殺人犯と思考が浅いという点ではレベル一緒なんだと思うんですよね。
    from  noharm(のはん)    2008/07/19 10:17 No.6156 #79D/WHSg[ 編集 ]

  21. 11 ■■momoka 様■■
  22. >本当・・雉は 何にもしてないのに!
    >可愛そうです。

    ですよね。
    これは人間同士の話し合いの問題であって、武力行使するものでも、
    弱いものイジメするものでもないはずですからね。
    こういう考えが浅い一部の人間の思慮の浅い行動が
    結果的に自分の国(この場合韓国)の首をジリジリと絞めていくのだと思います。

    >雉 うちの前に毎朝 野生の雉が
    >お散歩しているんです。
    >ぜったい 許せないです~。

    生きている子を見ると余計に殺された子がかわいそうになるかもしれないですね。
    殺された子たちは韓国生まれの韓国育ちじゃないのかなぁ・・・・
    from  noharm(のはん)    2008/07/19 10:21 No.6157 #79D/WHSg[ 編集 ]

  23. 12 ■■姫薇 様■■
  24. >日本人は日本人、韓国人は韓国人で言い分が違ってくるのは仕方ないことですが…。

    ですね。
    立場も生活習慣が違いますからね。

    >キジは直接関係ないのに…。
    >見せしめで命を奪うなんてあんまりです(TT)

    です・・・・。

    >命を奪うことなく抗議できなかったのかなって思いました。
    >悲しいですね…

    ですね。
    この一部の人たちの行動で国の品位も問われる事になった韓国も実の所かわいそうですが・・・・。
    from  noharm(のはん)    2008/07/19 10:24 No.6158 #79D/WHSg[ 編集 ]

  25. 13 ■■ともとつ 様■■
  26. >信じられないですね。

    ですね・・・

    >育った国とか環境とか文化とか・・・考え方や価値観などの違いがあるのはわかるけど
    >生命って人類共通で大切なものなのでは・・・Y(>_<、)Y

    そうですね。
    たぶん、韓国でも一部の思慮の浅い行動なのだと思います。

    >恐ろしいですね。

    韓国に住んでいる韓国人全員ではないとはおもうんですけど。
    日本にも、過激な人がいますから、恐ろしいのは同じ事かもしれないですが・・・・
    from  noharm(のはん)    2008/07/19 10:28 No.6159 #79D/WHSg[ 編集 ]

  27. 14 ■■kou 様■■
  28. >天皇陛下の写真も燃やされたみたいですね

    そうですね。
    天皇陛下や皇族や現地にいる日本大使館とかの日本人の人たちが怪我をしていなければ、
    その辺の所は燃やしても燃やさなくても正直どうでもいいです。
    写真を燃やすのは誰も血を流さない方法なので、普通の抗議方法だと思います。
    また、燃やされて悔しければプリントアウトして大量に作成すればいいのです。

    >これら事件をスルーする日本のマスコミにも
    >激しい怒りを感じます
    >どうなってるんだこの国はー

    写真を燃やしたとか、報道すれば、この一部の過激派の思うツボだからじゃないですか?
    怒らせるのが目的なんですよ?わかってます??
    from  noharm(のはん)    2008/07/19 10:36 No.6160 #79D/WHSg[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noharm.blog65.fc2.com/tb.php/1418-0349840a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ NEXT PAGE | HOME | PREVIOUS PAGE ≫