| HOME | PREVIOUS PAGE ≫

この記事のURL | スポンサー広告 |
page top
2011-12-31 いろいろお世話になりました。
2011年も残すところあとわずかとなりました。読者の皆様はいかがお過ごしですか?

-あ、そうそう、『このブログを読んでます』って言うボケは無しの方向でお願いしますw

今年は私事で滞りがちなこのブログをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。
特に、コメントやトラックバックなどをいただいた事が励みとなりました。


-反応がいただけるとやる気が出るのは本当ですよ♪ 微妙に強制してるかしら?w

来年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
読者の皆様と皆様のご家族様が健やかにに新年をお迎えになられますよう、
心よりお祈り申し上げるとともにこれをもってつごもりのご挨拶とさせて頂きます。


-すごもりじゃないですよ。大晦日の「晦」の部分で、「つごもり」と読むのだそうです。





全文表示


関連記事
この記事のURL | その他(動物以外のすべて) | 2011/12/31 | トラックバック(0) | コメント(18) |
page top
2011-12-31(4歳と335日目)
ブリ@ヤエザクラインコ 朝47g 夜47g

水浴び 室内18度 ケージ18度 湿度 LL% 夜
主食は赤オカメラブバード専科 麻の実
たから箱は追加なし。
ケイティの箱オヤツは入れっぱなし。


31201112138.jpg
(にやっ。)

絶対に自分から水浴びのお願いはしないブリ。

今日も牛追いならぬ、ピー追いをして、ピーに『水浴びしたいの』のポーズをさせ、
用意した水の水加減も見させた。

31201112139.jpg
(ぺろぺろ。)

気持ちが良かったらしい。



全文表示


関連記事
この記事のURL | 日常4歳 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
page top
2011-12-31
ピー@コザクラインコ 朝47g 夜48g

主食は赤オカメラブバード専科 麻の実
たから箱は追加なし。
ケイティの箱オヤツは入れっぱなし。

31201112136.jpg
(せっせ、せっせ。)


羽繕いをやってます。


31201112137.jpg
(はっ。)

写真を撮られたことに気づいたようです。(((*≧艸≦) プププッ



今年は特別な事をしませんでした。



全文表示


関連記事
この記事のURL | 日常4~5歳 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
page top

| HOME | PREVIOUS PAGE ≫

