| HOME |

この記事のURL | スポンサー広告 |
page top
2011-09-27(4歳と240日目)
ブリ@ヤエザクラインコ 朝45g 夜45g

水浴び 室内29度 ケージ29度 湿度34% 朝
主食は赤オカメラブバード専科+ラブバードTR。
たから箱は追加なし。
雑穀穂は 追加なし。

ピーの日記からの続き・・・

27201109161.jpg


面白いものを見つけたブリはピーを呼んだものの・・・・

27201109162.jpg


この位置では、ダメだと気づき・・・・

27201109163.jpg
(しゅたっ。)

場所を替わってから・・・

27201109164.jpg
(ずんずんずん。)

迫っていって、ピーを先に行かせました。
その後、安全だと分かると自分もついていきました。




関連記事
この記事のURL | 日常4歳 | 2011/09/27 | トラックバック(0) | コメント(3) |
page top
2011-09-27
ピー@コザクラインコ 朝50g 夜51g

主食は赤オカメラブバード専科+ラブバードTR。
たから箱は追加なし。
雑穀穂は 追加なし。


うちは放鳥中は、ドアストッパーをつけてドアを開け放しています。
そのかわり、廊下へのドアは普段は開けてあって、逆に放鳥中は閉めます。
ドアの上から覗き込んだブリが面白そうなものを発見して、探検隊長のピーを呼んだ所から・・・

27201109152.jpg
(ばさばさ~。)

27201109153.jpg


27201109154.jpg


27201109157.jpg


27201109158.jpg
思案ちう。


27201109159.jpg


27201109160.jpg


ブリの日記に続く。
関連記事
この記事のURL | 日常4~5歳 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
page top

| HOME |

