| HOME |

この記事のURL | スポンサー広告 |
page top
2010-10-21(3歳と264日目)
ヤエザクラインコブリ@ ヤエザクラインコ

主食は配合餌
たから箱は外しました。
雑穀穂は追加なし。


お気楽コザックラーのコザクライフ
(くねっ。)

なんか、考えるインコ風?

お気楽コザックラーのコザクライフ
(びしっ。)

立派な仁王立ちです~音譜(そしては私は見事な親バカです・・・汗
関連記事
この記事のURL | 日常3歳 | 2010/10/21 | トラックバック(0) | コメント(4) |
page top
2010-10-21 開始行動
コザクラインコピー@ コザクラインコ 朝47g 夜48g

主食は配合餌
たから箱は外しました。
雑穀穂は追加なし。

お気楽コザックラーのコザクライフ
(のび~。)

これは開始行動と言うのだそうです。
まぁ、飛んだりする前の準備体操のストレッチで、左右をしてから、肩をあげます。


お気楽コザックラーのコザクライフ
(ぼ~。)

関連記事
この記事のURL | 健康診断・健康管理・本能 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
page top
2010-10-21 Afternoon Tea 耐熱ガラスマグ・ウッドコースター・アールグレイ
先日、らぶばぁどblogさんの 「男の子?女の子?プレゼント・クイズ」に応募したら、
なんと! 正解して、なんと抽選にも当たりました。

お気楽コザックラーのコザクライフ

ワクワク音譜しながら待ってましたら、ついに キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


お気楽コザックラーのコザクライフ

中を見るとまるで鳥の巣のような可愛いラッピングラブラブ

お気楽コザックラーのコザクライフ


私を思いながら選んでくださったとの事で、鳥柄の紅茶、クローバー柄の耐熱ガラスマグ、ウッドコースターでした。

このマグカップ、よく見ると・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1314374-1287710414-238-319


四葉のクローバーと小鳥ちゃん柄でした。
大切に使わせていただこうと思います~!!




私以外の当選者の方はこちら
じゅんさん こざくら時々嵐~電脳娘の日常~blog「プ、プ、プレゼントー☆
sakuraさん 竹千代物語 blog「げっちゅー -ぷぷねねさんより-
ななちゅちぃさん nanatyutiの日記 blog「興味りんりん

(商品は鳥モチーフグッズですが、内容違うんで見に行っても楽しいかも?)

関連記事
この記事のURL | 鳥モチーフのグッズ・マンガ | | トラックバック(1) | コメント(10) |
page top

| HOME |

