| HOME |

この記事のURL | スポンサー広告 |
page top
2010-10-20 トリベン
久しぶりに地下鉄に乗ったら・・・と、トリベン?お弁当?コンゴウと・・・オカメ?!

お気楽コザックラーのコザクライフ

近づいて見たらどうやら違うようです。

お気楽コザックラーのコザクライフ

大阪弁護士会 「あなたの不安をトリのぞくベンゴシ、トリベン



大阪市の地下鉄に乗られた際には探してみて♪
関連記事
この記事のURL | 鳥モチーフのグッズ・マンガ | 2010/10/20 | トラックバック(0) | コメント(10) |
page top
2010-10-20(3歳と263日目)
ヤエザクラインコブリ@ ヤエザクラインコ 朝51g 夜51g

水浴び 室内27度 ケージ28度 湿度39% 夜
主食は配合餌
たから箱は外しました。
雑穀穂は追加なし。

お気楽コザックラーのコザクライフ
奈良県産 こまつな 98円

お気楽コザックラーのコザクライフ
(ひそひそ。)

ピーが喜んで食べた小松菜なので、期待。

お気楽コザックラーのコザクライフ
(モグモグ。)

お気楽コザックラーのコザクライフ
(わーい。)

設置したとたん食べていました。
尾羽を振るほど美味しかったらしく、この10分後にはバラバラでした。

お気楽コザックラーのコザクライフ
(ばしゃばしゃ。)

お気楽コザックラーのコザクライフ
(すりすり。)

湿度が低いので、体が痒かったようでカキカキをねだって体を擦り付けられました。
こんなに擦り寄られると、鼻の下が伸びて、にんまりとにやけます。

・・・・。

あぁ、これじゃぁまるでセクハラオヤジじゃん汗
でも、きっと私だけじゃないはず!



関連記事
この記事のURL | 日常3歳 | | トラックバック(0) | コメント(6) |
page top
2010-10-20 奈良県産 小松菜
コザクラインコピー@ コザクラインコ 朝47g 夜48g

水浴び 室内27度 ケージ28度 湿度39% 夜
主食は配合餌
たから箱は外しました。
雑穀穂は追加なし。

お気楽コザックラーのコザクライフ
奈良県産こまつな 98円


いつもよりもちょっと高い小松菜です。
(追記:これは、セール品です。『いつも』は超お買い得のタイムセール品で55円~88円の間のものを買っています。)

お気楽コザックラーのコザクライフ
(ガツガツ。)

お気楽コザックラーのコザクライフ
(ちらっ。)

今回のものの方が美味しかったようで、スルーしてるかと思ったら、ちゃんとかじられた跡もありました。
小松菜は、今日から3日か4日連続します汗

お気楽コザックラーのコザクライフ
(ばしゃばしゃあせる


空気が乾燥しているからか、水浴びの回数が増えてきました。



関連記事
この記事のURL | 野菜 | | トラックバック(0) | コメント(10) |
page top

| HOME |

