| HOME |

この記事のURL | スポンサー広告 |
page top
2010-10-19(3歳と262日目)
ヤエザクラインコブリ@ ヤエザクラインコ 朝51g 夜53g

主食は配合餌
たから箱は外しました。
雑穀穂は追加なし。





今日は乗り気ではなかったので・・・・

お気楽コザックラーのコザクライフ


お気楽コザックラーのコザクライフ


ちゃんとポーズをとってくれませんでした・・・ガックリ



関連記事
この記事のURL | 日常3歳 | 2010/10/19 | トラックバック(0) | コメント(0) |
page top
2010-10-19
コザクラインコピー@ コザクラインコ 朝48g 夜48g

主食は配合餌
たから箱は外しました。
雑穀穂は追加なし。


お気楽コザックラーのコザクライフ
(おやすみなしゃい。)


寝る前のご挨拶でした(笑)
関連記事
この記事のURL | 日常4~5歳 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
page top
2010-10-19 ブリの両親 近況報告
『タマコとジェイク元気にしていますよ』とメールと写真が送られてきました。

お気楽コザックラーのコザクライフ
(いちゃいちゃラブラブ

相変わらずのラブラブドキドキな写真です。

お気楽コザックラーのコザクライフ
ブリママ@タマコ

お気楽コザックラーのコザクライフ
ブリパパ@ジェイク

発情の兆候があるとの事で、ちょっと心配です。
これから冬に向けては、ハイブリッドなせいかどうかは分からないんですが、
育ちにくくて生まれても落ちてしまう事が多いので産まれないといいなぁと思います。

お気楽コザックラーのコザクライフ


お気楽コザックラーのコザクライフ

でも久しぶりに元気な姿を見られて良かったです♪



関連記事
この記事のURL | ブリの家族など他所の子紹介とオフ会 | | トラックバック(0) | コメント(14) |
page top

| HOME |

