| HOME | PREVIOUS PAGE ≫

2010-10-31(3歳と274日目)
ヤエザクラインコブリ@ ヤエザクラインコ 朝47g 夜47g

主食は配合餌カボチャの種3粒
たから箱は追加なし。
雑穀穂はひえ穂1本




・・・ってことで、ピーちゃんにハロウィンのオヤツをあげたのでブリにもあげました。

2010-10-31 ハロウィン(殻付き生くるみ)
→ http://ameblo.jp/noharm/entry-10693172500.html

お気楽コザックラーのコザクライフ


左から、くるみとカボチャの種と、ひえ穂で、2羽分のオヤツ兼用オモチャ。

お気楽コザックラーのコザクライフ


お気楽コザックラーのコザクライフ

設置したけど・・・ピーちゃんほど夢中になってくれませんでした。
まぁ、彼のパートナーの私がいたら遊ばないのはいつもの事なんですが・・・

お気楽コザックラーのコザクライフ
(じーっ。)

お気楽コザックラーのコザクライフ


オモチャより私の動向が気になるようです(苦笑)



NPF 木の実(生)くるみ 16個入り
¥598
楽天

↓「ハロウィンって何?」って方はこちら。


↓このページの素材はこちら


関連記事
この記事のURL | 日常3歳 | 2010/10/31 | トラックバック(0) | コメント(8) |
page top
2010-10-31 ハロウィン(殻付き生くるみ)
コザクラインコピー@ コザクラインコ

主食は配合餌カボチャの種2粒
たから箱は追加なし。
雑穀穂はひえ穂1本

イタズラされたら困るってことで、ちょっと特別なオヤツキャンディー

お気楽コザックラーのコザクライフ
ピーとブリ、2羽分のトリート。

お気楽コザックラーのコザクライフ
設置した所。

左から、くるみとカボチャの種と、ひえ穂です。
くるみは採食時間を延ばすためのお邪魔して、楽しくするための食育(フォレイジング)オモチャ兼、投げたり転がしたりする体育のオモチャです。
うちの子たちのクチバシ力(くちばしりょく)ではくるみは割れないはずですが、万が一割れてもプラスチックや金属と違い安全じゃないかな?と思うのと、プラスチックや金属と違い、怖がらないので与えています。

お気楽コザックラーのコザクライフ
(じーっ。)


やっぱり相手の出方を見る感じ?(笑)

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=2zs52qg75nW:bhbV:Og:eb:zs9XFxx3goBEGf7/xmLcigYSSogKJUd:Dx_G:yp:QP:XFIciDTnREDDIhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=wood

気合が入るとすぐ下に落とします。
気付いたらエサ箱に入れるとまた投げる・・・って感じです。




【NPF】木の実(生)くるみ
¥609
楽天





↓「ハロウィンって何?」って方はこちら。


↓このページの素材はこちら


関連記事
この記事のURL | オモチャ・娯楽用品 | | トラックバック(0) | コメント(24) |
page top

| HOME | PREVIOUS PAGE ≫