| HOME | PREVIOUS PAGE ≫

この記事のURL | スポンサー広告 |
page top
2010-05-31(3歳と121日目) 
ヤエザクラインコブリ@ ヤエザクラインコ 朝44g 夜45g

主食は配合餌
たから箱は追加なし。
雑穀穂は追加なし。

お気楽コザックラーのコザクライフ

横や前からならちゃんと写ってくれるんですが・・・

お気楽コザックラーのコザクライフ
お気楽コザックラーのコザクライフ


上から写すと逃げるので写りません・・・恐いのかな?



関連記事
この記事のURL | 日常3歳 | 2010/05/31 | トラックバック(0) | コメント(0) |
page top
2010-05-31コバヤシ バナナ水入れ
コザクラインコピー@ コザクラインコ 朝46g 夜48g

主食は配合餌
たから箱は追加なし。
雑穀穂は追加なし。

お気楽コザックラーのコザクライフ
コバヤシ バナナ水入れ

備え付けの大きい水入れだと、フタをすると水を飲む時に挟まって危険だし、フタがないと糞や餌が入って不衛生なので、この『バナナ水入れ』というコバヤシ製の水入れを使っています。

お気楽コザックラーのコザクライフ

雛の頃に使っていたのが、同じコバヤシ製の小鳥タンクだったおかげか、割とすぐに飲み方を覚えました。

お気楽コザックラーのコザクライフ
(ごくごく。)

でも、ちょっと変わった飲み方のような気が・・・。



ひらめき電球一昨年ぐらいに抗菌性の透明なのが出たみたいですけど、水入れの場合は菌よりカビの方が心配なので、特に興味はありません。(笑)


【送料激安】K-21 バナナ水入れ 鳥全般小動物の水入れに最適 コバヤシ
¥178
楽天

※モバイル非対応

関連記事
この記事のURL | 必需品 | | トラックバック(0) | コメント(9) |
page top

| HOME | PREVIOUS PAGE ≫

