| HOME | PREVIOUS PAGE ≫

この記事のURL | スポンサー広告 |
page top
2009-07-31(2歳と182日目)
ヤエザクラインコブリ@ ヤエザクラインコ


特に何もなかったですねぇ。元気でしたけどw

お気楽コザックラーのコザクライフ お気楽コザックラーのコザクライフ
(くねっ。)


関連記事
この記事のURL | 日常2歳 | 2009/07/31 | トラックバック(0) | コメント(6) |
page top
2009-07-31 
コザクラインコピー@ コザクラインコ


注意音量注意




このスケートボードが欲しい!!

・・・って思ったのは私だけでしょうか?



21:08追記 ピーとブリにこの動画を観せて見ました。



ガン見しています・・・


結果。
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=0xs52qg75nW:bhae:Nn:eb:zwD6tww5O438kf7/xmLaoibVTggKJUd:Dx/P:xu:QP:XJP/JCSpBU57mhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=pink



 女の子 「ウィングッ!」
ピー&ブリ「ぴっ。」
 女の子 「ウィングッ!」
ピー&ブリ「ぴっ。」
 女の子 「ウィングッ!」
ピー&ブリ「ぴっ。」
 女の子 「グッドボーイ!」




なんか違うぞ汗




関連記事
この記事のURL | 日常2~3歳 | | トラックバック(0) | コメント(22) |
page top
2009-07-31 【大至急】大阪府寝屋川市周辺の方にお願いです!!
私の大好きなインコのうちの1羽、
ボタンインコ 柑橘系、コザクラインコ 和風組blogさんのろんぼちゃんがいなくなりました!!
下にろんぼちゃんの飼い主様のブログより詳細を転載させていただいたので、ご協力よろしくお願いします!!


お気楽コザックラーのコザクライフ
                    ©ぼたもち☆さくらもち

ボタンインコの「ろんぼ」を7月28日、大阪府寝屋川市内の自宅ベランダから逃がしてしまいました。
飼い主の不注意ですが、自分でカゴの戸を開けて出た模様です。
カゴは朝~夕方までベランダに出してたので、時間は不明です。

特徴は身体が黄色で、頭部はオレンジ、クチバシと目が赤いです。
セキセイインコより一回り大きい
です。
あまり人馴れしていません

もし保護してくださった方がいらっしゃいましたら、当ブログまたは寝屋川警察(電話072-828-1234 届出済み)に連絡していただけましたら幸いに思います。


通勤、通学、遊びなど、用事で行かれる方や寝屋川周辺にお住まいの方よろしくお願いします!!
手乗りではなく、荒鳥の子なのでとても心配です。。
関連記事
この記事のURL | 動物のニュース・CM・動画 | | トラックバック(2) | コメント(8) |
page top
2009-07-17~31 vividmimic 「CGアート・小鳥展 」
綺麗な鳥の絵が一杯!!

お気楽コザックラーのコザクライフ

期間中に、福岡県福岡市中央区の天神へ行かれた際は、ぜひ立ち寄ってみて。

vividmimic -幸-
CGアート・小鳥展 @福岡国際ホール
'09/7/17(fri)~'09/7/31(fri)




PIRO PIRO blogさんの「個展の準備」
→ http://vividmimic.exblog.jp/8640284/
PIRO PIRO blogさんの「ベニスズメ -BLOG ver.-」
→ http://vividmimic.exblog.jp/8670252/
☆ご本人のvividmimicさんのブログ。作品の様子、途中経過、などが分かりますよ。
vividmimicさん、良かったらトラックバックしてくださいね


とりあそび blogさんの「ピロちゃんに会いたい」
→ http://dangobird.exblog.jp/10654658/
☆早速、行ってらっしゃったmiw. さんがレポートされています。

関連記事
この記事のURL | テーマパーク・ショップ・カフェ | | トラックバック(1) | コメント(32) |
page top

| HOME | PREVIOUS PAGE ≫

