| HOME | PREVIOUS PAGE ≫

この記事のURL | スポンサー広告 |
page top
2008-12-31(1歳と336日目)
ヤエザクラインコ朝44g 昼44g 夜-g

今日のトッピングは燕麦、蕎麦の実、小麦、圧ぺんメーズ、ムキオート、ライ麦、炒り大豆、大麦、麻の実、ヒマワリの種、カボチャの種 キヌアとニューペットリン アシスト
たから箱 は追加なし。
雑穀穂は赤粟穂2本。燕麦穂4本 ひえ穂1本


お気楽コザックラーのコザクライフ

ブリの所も掃除して、雑穀穂の(松じゃないけど)門松をセットしました。

お気楽コザックラーのコザクライフ
(ぱりぱり。)

ピーとは違い、セットしてすぐ食べ始めました。さすが、うちの食いしん坊将軍です。


みなさま、年内はお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をおむかえください。

関連記事
この記事のURL | 日常1歳 | 2008/12/31 | トラックバック(0) | コメント(50) |
page top
2008-12-31
コザクラインコ朝46g 昼46g 夜46g

今日のトッピングは燕麦、蕎麦の実、小麦、圧ぺんメーズ、ムキオート、ライ麦、炒り大豆、大麦、麻の実、ヒマワリの種、カボチャの種 キヌアとニューペットリン アシスト
たから箱 は追加なし。
雑穀穂は赤粟穂2本。燕麦穂4本 ひえ穂1本

お気楽コザックラーのコザクライフ
松じゃないけど・・・門松。

ピーちゃんのケージを掃除して、週間分の雑穀穂の門松(?)をセット。

お気楽コザックラーのコザクライフ
(じーっ。)

興味を持ってみているのかな?ワクワク。

お気楽コザックラーのコザクライフ
(ぱくぱく。)

見えないフリをして、違うものを食べています・・・汗
ビビリなので、まぁ、やっぱり、ちょっとなれるのに時間がかかるかなぁ。はあぁっDASH!

関連記事
この記事のURL | 日常2~3歳 | | トラックバック(0) | コメント(4) |
page top

| HOME | PREVIOUS PAGE ≫

