| HOME | PREVIOUS PAGE ≫

この記事のURL | スポンサー広告 |
page top
2008-10-31(1歳と275日目)
ヤエザクラインコ朝43g 昼44g 夜44g

今日のトッピングはエゴマ
たから箱 は燕麦、蕎麦の実、小麦、圧ぺんメーズ、ムキオート、炒り大豆、大麦、麻の実、ライ麦
放鳥時オヤツはキヌアとニューペットリン
雑穀穂は追加無し。

イタズラされたら困るので・・・・・


ペットリン(粟玉)+キヌア

オヤツをあげました~。


コザクラインコパリパリパリ・・・)(ヤエザクラインコじーっ。)

ピーコザクラインコは好物に目の色変えてガツガツガツ・・。でも、私の手は離しません。
珍しい事にブリヤエザクラインコはたべないで、ピーの様子を見ています。



ヤエザクラインコガツガツガツ)

ブリヤエザクラインコが本気を出して食べ始めたため、どん引き汗状態のピーコザクラインコ



(ヤエザクラインコ全部、ボクのっ。)

予想通りの展開すぎです・・・・





↓「ハロウィンって何?」って方はこちら。


↓このページの素材はこちら
関連記事
この記事のURL | 日常1歳 | 2008/10/31 | トラックバック(0) | コメント(4) |
page top
2008-10-31
コザクラインコ44g 昼45g 夜46g

今日のトッピングはエゴマ
たから箱 は燕麦、蕎麦の実、小麦、圧ぺんメーズ、ムキオート、炒り大豆、大麦、麻の実、ライ麦
放鳥時オヤツはキヌアとニューペットリン
雑穀穂は追加無し。



寒くなってきたせいか、油種子を制限されているせいか・・・ちょっぴりご機嫌斜め?
梅田に行ったついでに阪神百貨店の屋上のピーちゃんの大好物2品を買ってきました。




ニューペットリン

ニューペットリンはペプチドグリカン(Peptidoglycan)とはちみつ配合の粟玉です。
本当は雛が食べるものなんで、発情を促しちゃう可能性があるんで微妙ですが、
ペプチドグリカンは免疫力を役立つので体重が落ちている時はいいかなぁ・・・と。


キヌア

先日買ったキヌア。
栄養価が非常に高く、またアミノ酸のバランスが優れています。

この2つを混ぜてオヤツを作ってあげることにしました~


白ボレー

あと、ボレー粉。ボレー粉は洗わないといけないので、すぐあげられませんが・・・



よろこんでくれるといいなぁ~・・・・



ニューペットリン(蜂蜜入りあわ玉) 300g
¥470
ペットハウスMAKI
【取寄】♪西種商店 白ボレー 500g
¥198
ぺっとあんどみー



関連記事
この記事のURL | シード・雑穀穂 | | トラックバック(0) | コメント(4) |
page top

| HOME | PREVIOUS PAGE ≫

