| HOME | PREVIOUS PAGE ≫

この記事のURL | スポンサー広告 |
page top
2008-08-31(1歳と214日目)
ヤエザクラインコ45g 昼46g 夜47g

今日のトッピングは燕麦、蕎麦の実、小麦、圧ぺんメーズ、炒り大豆 ムキオート
たから箱 は追加なし
雑穀穂は赤粟穂1本



(にこっラブラブ



視線の先はピーちゃんなんですよ。なんかじーっとこっちを見てるの。
関連記事
この記事のURL | 日常1歳 | 2008/08/31 | トラックバック(0) | コメント(2) |
page top
2008-08-31
コザクラインコ朝47g 昼47g 夜48g

今日のトッピングは燕麦、蕎麦の実、小麦、圧ぺんメーズ、炒り大豆 ムキオート
たから箱 は追加なし
雑穀穂は赤粟穂1本

最近はなんとなく一緒に遊んでる事が多い2羽。
新しい食べ物は、ブリヤエザクラインコが先に食べて大丈夫そうなら食べる慎重派のピーコザクラインコ
なのに、放鳥時間に新しい場所を探検する時はピーコザクラインコが先に確認してから
ブリヤエザクラインコが付いていっている事が多いのに気が付きました。


ヤエザクラインコはいれましゅか?
コザクラインコはいれないでし。



リラックマは、隙間に入らないようにするための番犬ならぬ、番ぬいぐるみ(?)です。


関連記事
この記事のURL | 日常2~3歳 | | トラックバック(0) | コメント(8) |
page top

| HOME | PREVIOUS PAGE ≫

