| HOME | PREVIOUS PAGE ≫

この記事のURL | スポンサー広告 |
page top
2008-07-31(1歳と182日目)
ヤエザクラインコ朝41g 病院40g・昼40g 夜42g

水浴び 室内31度 ケージ30度 湿度50% 夜
今日のトッピング はキクスイのミックスシード 、燕麦
たから箱 は追加なし
穀穂は赤粟穂1/2本

今日は健康診断に行きました。→ピーちゃんの様子はこちら


病院に到着して、診察室でセンセイを待っているところ。

実はブリちゃんはお出かけや変わったことが大好き。
ピーちゃんの健康診断中に、待ちきれずに入り口をこじ開けて出てきたりしていました。
(それで、ピーちゃんの健康診断の写真が体重測定しかないのです・・・)



私:採取したものを顕微鏡で見たら菌やカビなどは大丈夫でしたあ~♪


(ガツガツ・・・)

終了した後、ものすごい楽しそうに尾羽振りまくりで、ワクワクしてました汗
帰ってくる途中もガツガツ食餌してて、帰ってからもまだ遊びたい状態でした。


私:培養検査の結果は土曜には出るようです。なんにも出ないといいなぁ。


関連記事
この記事のURL | 日常1歳 | 2008/07/31 | トラックバック(0) | コメント(10) |
page top
2008-07-31 健康診断
コザクラインコ朝45g 病院46g・昼46g 夜47g

水浴び 室内31度 ケージ31度 湿度50% 夜
今日のトッピング はキクスイのミックスシード
たから箱 は追加なし
穀穂は赤粟穂1/2本

私:ピーちゃん、病院行くよ


(じょめ~っ。)

全身全霊で嫌がっています・・・まぁ、当たり前の反応かな。



嫌いだからって行かないわけにはいかないので行きました。
切符を買って、病院へGO!!


ムクムク先生「たいほっ。」

今年は先生に簡単に逮捕されて、体重を量られたり、検査されています。


(ぼーっ。)

疲れ切って魂が抜けたようになっています汗 


2008-07-31(1歳と182日目)
http://ameblo.jp/noharm/entry-10122009846.html

ブリちゃんの様子につづく。




私「採取したものを顕微鏡で見たら菌やカビなどは大丈夫だそうでした。
  培養検査の結果は土曜には出るようです。なんにも出ないといいなぁ・・・」


結果は2~3日後。
関連記事
この記事のURL | 健康診断・健康管理・本能 | | トラックバック(0) | コメント(4) |
page top

| HOME | PREVIOUS PAGE ≫

