| HOME | PREVIOUS PAGE ≫

この記事のURL | スポンサー広告 |
page top
2008-05-31(1歳と122日目)
ヤエザクラインコ朝43g 昼43g 夜43g

今日のトッピングは青米
たから箱は追加無し
雑穀穂→追加無し

今回は豆苗の再生に失敗しましたガックリ



ほんの少しだけ少し生えてきたので喜んで食べています。うううっ汗




ごめんね、ブリちゃん。

関連記事
この記事のURL | 日常1歳 | 2008/05/31 | トラックバック(0) | コメント(4) |
page top
2008-05-31
朝45g 昼46g 夜46g

今日のトッピングは青米
たから箱は追加無し
雑穀穂→追加無し

うちの子は間違いなくオスなんですけど・・・・汗


(パリパリパリ・・・)

腰紙を飾っていますが、発情とか関係なくて趣味です。
ピーの好みで綺麗な紙を見つけるとやります。




関連記事
この記事のURL | 日常2~3歳 | | トラックバック(0) | コメント(2) |
page top
2008-05-31 キャリーリュック
こんなんが欲しい!っていうものを紹介。



電車での通院時やお出かけ時に便利そうだと思いません?
国内でもこんな感じの小さいのを扱ってくれたら良いのにねぇ。
欲しいなと思ったのが4万5千円ぐらいみたい汗


↓海外で英語ですけど画像があるのでわかりやすいです。
http://www.celltei.com/pakobird.html





関連記事
この記事のURL | 動物のニュース・CM・動画 | | トラックバック(0) | コメント(8) |
page top

| HOME | PREVIOUS PAGE ≫

