| HOME | PREVIOUS PAGE ≫

この記事のURL | スポンサー広告 |
page top
2008-02-29(1歳と30日目)
ヤエザクラインコ45g 昼45g 夜45g

水浴び 室内17度 ケージ18度 昼
今日のトッピングはなし。
たから箱は大麦、燕麦、蕎麦の実
雑穀穂→追加無し



ブリちゃんの一番短い尾羽。

ラブバの尾羽は全身の色が集まっている事が多いです。
大きい尾羽じゃないのでハッキリしてないですけど、
うっすらと腰と同色の水色も見えます。



 私「・・・・・んっ?」


 
問題の箇所のアップ

嫌な感じの横筋を発見。これ、肉眼で見ると3本あるんです。
しかも線の形にそこだけ薄くスカスカになってるんです・・・
私の脳裏を嫌な単語がよぎりました。

・・・・・・・・・・・ストレス線。



傍若無人に見えるけど、ブリちゃんはブリちゃんなりに思う所があるんかなあはてなマーク

関連記事
この記事のURL | 日常1歳 | 2008/02/29 | トラックバック(0) | コメント(16) |
page top
2008-02-29
コザクラインコ朝45g 昼47g 夜46g

今日のトッピングはエゴマ
たから箱は大麦、燕麦、蕎麦の実、サフラワー、麻の実
雑穀穂→追加無し





気が付けば、また左下のキーがなくなってます・・・
もう、犯人(犯鳥?)は「怪しいと言われがち」ピーちゃんだと思うんだけど、 


(なにかはてなマーク

 今回は現行犯じゃないので・・・・



今回は「怪しきは罰せず」ってことで。汗

関連記事
この記事のURL | 日常0~1歳 | | トラックバック(0) | コメント(8) |
page top

| HOME | PREVIOUS PAGE ≫

