| HOME | PREVIOUS PAGE ≫

この記事のURL | スポンサー広告 |
page top
2007-09-30(243日目)
ヤエザクラインコ朝41g 昼41g 夜42g

今日のトッピング半生フルーツソフト 、小麦、エゴマ、ナタネ、ニガーシード
たから箱 はなし。
ハーブティーを飲んだので、ハーブ はしました。


普段のブリちゃんですはこんな感じですが・・・・


(きりりっキラキラ


 私「ブリちゃん、可愛い音譜

こんな感じで耳元でささやくと、必ず・・・・




(ぽーっラブラブ

四角くというか、長方形チック(?)に膨らみます(爆)


この頭の扁平さ加減も女の子疑惑を濃厚にする要因なんですけどね。
関連記事
この記事のURL | 日常0歳 | 2007/09/30 | トラックバック(0) | コメント(8) |
page top
2007-09-30
コザクラインコ朝49g 昼50g 夜50g

今日のトッピング半生フルーツソフト 、小麦、麻の実、エゴマ、ナタネ、ニガーシード
たから箱 はサフラワー、蕎麦の実、燕麦、大麦、ひまわり、麻の実
ハーブティーを飲んだので、ハーブ はしました。


放鳥時は相方にベッタリくっついて離れません。
なので、なかなかピーちゃんの写真が撮れません。


↑いつもこんな感じ。

カメラを向けると、隠れます。


(お尻丸見えだけど)


関連記事
この記事のURL | 日常0~1歳 | | トラックバック(0) | コメント(2) |
page top

| HOME | PREVIOUS PAGE ≫

