| HOME | PREVIOUS PAGE ≫

この記事のURL | スポンサー広告 |
page top
2007-04-30(90日目)
ヤエザクラインコブリ@ ヤエザクラインコ 朝42g 昼40g 夜42g

昨日大量に餌を入れたので、今日はそのまま触っていません。
水はいつもの倍の量を入れて2日間の水の汚れ具合を見ています。
夕べから挿餌をしていないんですけど、そこそこの体重です。

鼻水を出していたのでハーブ はしました。しばらくしたら収まったようです。


(どうだっ!)

大胆なのか、素直なのか、ピーちゃんが苦手なピカチュウも平気で乗れます・・・「だから何?」といわれたらちょっと困りますが(^^;


関連記事
この記事のURL | 育雛日記 | 2007/04/30 | トラックバック(0) | コメント(2) |
page top
2007-04-30 手作りオモチャで遊ぶ様子
コザクラインコ ピー@ コザクラインコ 朝45g 昼47g 夜47g

昨日大量に餌を入れたので、今日はそのまま触っていません。
水はいつもの倍の量を入れて2日間の水の汚れ具合を見ています。
飲んだし、ブリにしたので、ついでにピーの所にもハーブ はしました。


(かじかじ。)

ピーの誕生日プレゼントに作ったおもちゃで遊んでいる所を見ることができました。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=IFs52pA7/x:bZhhVT:jV:FnZhs0EHAct0YAgWYW7gkIQPB:PgViaj:5B:qOfcm8TPqWZ9rHkSif
松ぼっくりサッカー

京都のお土産の松ぼっくりでも遊んでくれていました。
動画を撮り始めたら気づいて辞めてしまいましたが(^^;
関連記事
この記事のURL | オモチャ・娯楽用品 | | トラックバック(0) | コメント(2) |
page top

| HOME | PREVIOUS PAGE ≫

