| HOME | PREVIOUS PAGE ≫

この記事のURL | スポンサー広告 |
page top
2007-03-31(60日目)
ヤエザクラインコブリ@ ヤエザクラインコ 朝40g 昼40g 夜42g

シード餌のトッピング はえん麦、蕎麦の実、ひまわり、サフラワーだけしました。
無謀に飛び回るため、写真がなかなか取れませんでした。(汗)



今日、ペットショップでおもちゃの材料を買ったのでブリ用に作ってみました。
BUはもちろんブリのブです(笑)



とりあえず水槽の前において様子を見ます。


2007年04月01日追記>>
おもちゃのパーツの詳細はこちらの日記をご覧ください。
関連記事
この記事のURL | 育雛日記 | 2007/03/31 | トラックバック(0) | コメント(6) |
page top
2007-03-31 寝るときは定位置で呼び鳴き
コザクラインコピー@ コザクラインコ 朝47g 昼46g 夜47g

ピーは寝る時、かごにウールのショールとマフラーを巻いて寝るのですけど、

 

寝る前に餌を食べます。


 


食べ終わると、鉱物飼料の上に乗って、鳴いて教えてくれるので前を閉じて、部屋を暗くします。

関連記事
この記事のURL | 危険防止・イタズラ防止・躾 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
page top

| HOME | PREVIOUS PAGE ≫

