| HOME |

この記事のURL | スポンサー広告 |
page top
2007-01-28 水浴び初公開
コザクラインコピー@ コザクラインコ 朝51g 昼52g 夜53g


シード餌のトッピングはしました。
ハーブもしました

コザクラインコは湿地帯出身、羽根のコンディションが悪かったり、汚れてると最悪毛引きをするそうなので、水浴びさせたり加湿器を回したりして羽根の湿度を保たないといけません。

 2007012801
入ろっかな・・・ウロウロ

2007012802
ウロウロ・・・やめよっかな・・・

お皿の周りをウロウロして・・・悩んでます。しばらく悩んで・・・

2007012803
ウ、ウ、ウリヤー!!(激しすぎてブレてます;;)

水浴びの後は相方のカキカキ・・・そして・・・


2007012804
ゴシゴシゴシ・・・(やっぱり激しすぎてぶれてます;;)

サンドパーチカバーがセットしてある三角パーチでクチバシ研ぎ・・・ 




2007012805
ちょこん。

私「珍しく棚の上にいる・・・本能本能~♪」

相方「それって、ただ単に寒いだけなんじゃないの?」

ん?できる限りアップで見てみる・・・・

2007012806
(寒っ。)

 私「ほ、本能~っ!かむばっくぅ~!!(T-T)/ 」

昨日は相方が水浴びをさせてくれたので、撮影に成功!!やっとアップです。
私以外の人間でも水浴びをしてくれたので少し進歩です。
まぁ、本音というか、欲を言うとoffice kozakura poster column blogさんのコザクラちょび お皿で水浴びのように自分で一人水浴び(一羽水浴び?)してくれるのが希望なんですが、なかなか難しい。
関連記事
この記事のURL | 健康診断・健康管理・本能 | 2007/01/28 | トラックバック(0) | コメント(2) |
page top

| HOME |

