| HOME |

この記事のURL | スポンサー広告 |
page top
2007-01-27 コザクラの恋路を邪魔するものは・・・・
コザクラインコピー@ コザクラインコ 朝52g 昼51g 夜52g

水浴び 室内24度 ケージ25度 昼

シード餌のトッピングはしました。
ハーブもしました

ハーブティのだしがらをおすそ分けしてたので湿度が足りているのか、あまり水浴びをしたがらないピー。
相方がカキカキしたら、なんかものすごい脂粉というかフケ(?)みたいなものが飛び散ってる・・・。
「さすがにこりゃ風呂(ピーの水浴びの事)だなぁ。」と思ってたら相方が挑戦して初成功!!おめでと~☆

真冬に発情に書いたけど、発情しすぎ。隙あらば、相方を連れ込んで、クプクプと甘え始める・・・・

読者様「通年で発情するんですよー!まぁ、とことん付き合ってあげてください(笑)」

・・・とは言われたものの、1日に2回も3回もは多すぎるだろうと、止めに入った。

コザクラの恋路を邪魔するものは・・・・



20070127
(穴が開いてます;;)

確実に噛まれて、流血します・・(━┳━ _ ━┳━)


でも、この程度の穴だったらコザクラとしては優しいほうらしいねぇ。
女の子だったらスパーッと切れる場合もあるらしい。(^^;;;



関連記事
この記事のURL | 健康診断・健康管理・本能 | 2007/01/27 | トラックバック(0) | コメント(0) |
page top

| HOME |

