| HOME |

この記事のURL | スポンサー広告 |
page top
2007-01-20 気持ちがよすぎて悲鳴を上げるインコ
コザクラインコピー@ コザクラインコ 朝51g 昼52g 夜53g

ラウディブッシュのペレットは今日もあげてません。シード餌のトッピングはしました。

2007012001


ピー「ギィ、ギッ!ギィィイィーーーッ!!」


特に水浴びの後のことが多いのですが、人差し指で頭をカキカキと掻くと物凄い悲鳴をあげます。
どう聞いても「やめてよ!痛いよ!!」とか「助けて!殺される!!」と聞こえます。
ビックリして手を離しても、自分から頭を下げて手に擦り寄ってきます。

2007012002


今までずっと観察していましたが、どうやら怖がっているわけでも痛いわけでも無くて、ただ単に気持ちが良すぎて感極まって鳴いているようです。

ま、紛らわしい・・・ il||li _| ̄|○ il||li

これ、私でも「うわっ?」と驚いたくらいなので、近所の人に聞こえたらと思うと気が気ではありません。
でも、何も言われてないのにこっちから説明に行くのは変ですよね・・・・汗

どうしたらいいんでしょう?(-"-;)



つか、悲鳴を上げながらも喜ぶインコってどうなの?
関連記事
この記事のURL | 健康診断・健康管理・本能 | 2007/01/20 | トラックバック(0) | コメント(0) |
page top

| HOME |

