| HOME |

この記事のURL | スポンサー広告 |
page top
2007-01-03 乾燥野菜
コザクラインココザクラインコピー@ コザクラインコ 朝51g 昼52g 夜54g
水浴び 室内22度 ケージ24度 夜


室温が低くて入りたいポーズをとりながら30分ほど入らないで、飛び回ってから入りました。
ピー乾くまでファンヒーターをつけてあげました。
棚の上にいったり、カキカキをねだりに降りてきたりしていました。
水浴びの後に棚の上に行くのははじめてです。

寒かったのでしょうか・・・?


2007010301
今年もよろしくネ! by ピー@コザクラインコ

今の時期だと・・・・どうしても 人の食事がなべとか煮物が多くなり、その材料の中から少し分けてあげる事になります。

2007010305
白菜、美味っ♪

白菜とかサラダ菜とかレタスとか・・・あまり栄養がない,、淡色野菜がほとんど。

全然、ダメじゃん il||li _| ̄|○ il||li

新芽野菜(スプラウト)が結構安価で栄養価が高いらしいですね。
1ヶ月に1回(1パックを4~5日間に分けて)ぐらいあげてます。もう少し増やした方がいいかなぁ・・・・?
だいたいはスプラウトか豆苗とかをあげますが、プチプチと遊んでいるうちにだんだん萎びてしまいます。
まず、根本的に食べ物と気づいているかどうかが大きな問題です。

あ、そうそう、例外的に「かいわれ大根」は大不評でした。

野菜無しというわけにはいかないので、とりあえず、サプリメントと乾燥野菜を補助的に与えています。

2007010304
乾燥野菜(キャベツの入ってないもの)

でも、乾燥野菜やサプリよりも、新鮮な生野菜をあげたほうがいいですよね?




【お試しサイズ版】 サンファーム 【ベジタブルミックス】:
¥32
楽天


関連記事
この記事のURL | 野菜 | 2007/01/03 | トラックバック(0) | コメント(0) |
page top

| HOME |

