| HOME | PREVIOUS PAGE ≫

この記事のURL | スポンサー広告 |
page top
2008-09-20  決断・・・さようならロクちゃん。
昨日、お返しする旨をショップの偉い人に話しましたが、用事があるらしく、
引き取りは今日のお昼頃ということになった・・・



今朝、朝ご飯を食べさせたら48g!なんと8gも食べた。びっくり。
カキカキしてあげると喜んで目を閉じる姿が愛らしい・・・



先日の購入時のレシート、ロクの分の病院の領収書と動物愛護法に基づいた書類を揃えた。
飲ませてもらえるか分からないけど、お薬も入れてあげよう。診察券も。
あと、でんぷん未消化改善のために、食べさせてもらえるかどうか分からないけれども
パウダーフードもいれてあげよう。
そうだ、テーピングするほどではないけれど、破行気味なので、足が良くなるよう、
ふごとわらも入れてあげよう。いろいろ手提げ袋に入れて、準備。

ショップの偉い人が引き取りに来るまで記念写真を撮ろう・・・



ごめんね。ロクは何も悪くないのにね。元気で一杯かわいがってもらうんだよ。



ショップの人がロクを連れて帰って行きました・・・・


さようなら、ロクちゃん。
この記事のURL | コザクラ・初代ロクの育雛日記 | 2008/09/20 | トラックバック(1) | コメント(30) |
page top

| HOME | PREVIOUS PAGE ≫

